サム・メイソン・ベルとジャクソン・バチェラーが再びタッグを組み、不気味でトリッピーなスリラーに 無意味. ジェイソン(ライアン・カーター)と彼の妻(エラ・パーマー)が喧嘩になり、頭をすっきりさせるために暴走する。 残念なことに、ジェイソンは森に迷い込み、そこで思い出が戻ってきて彼を悩ませます。 これにより、ジェイソンは森の中で幽霊を見ていると信じているため、男の心はゆっくりと解き明かされます。 しかし、おそらく彼はビー玉を失ったわけではなく、実際には何かが彼のそばにあり、彼の壊れやすい精神状態を故意に食い物にしています.
パンデミックはいくつかのクリエイティブを妨げたり抑制したりしましたが、写真の監督、プロデューサー、ライター、編集者、ディレクターとして常に働いているメイソンベルは、彼の独特の声を見つけることができたようです。 COVID-19 が世界をシャットダウンする前に、映画製作者はいくつかの独立したタイトルを作成しました。 すごい、その他はあまりありません。 しかし、彼はこれらの作品で何を言おうとしていたのでしょうか? さて、と 有毒シュロック、 彼でさえその質問に答えられるかどうかはわかりません。 しかし、コロナウイルスが世界を変えて以来、メイソンベルが作成した数多くの映画では、そのテーマとメッセージは非常に明確です 例外、そこにはたくさんの愛がありますが)、現在の不安や心配事を本当に話します.
無意味彼が監督し、共演者のジャクソン・バチェラーと共同執筆した も例外ではありません。 2 人はメンタルヘルスを探り、男らしさとは何かを問いかけ、人間関係が苦々しく終わったとしても、試練の時でも人間関係を維持できることを示します。 彼らは、典型的なストーリー構造を覆しながら、これらすべてを行います。 ここには3つの幕はなく、上昇アクションとクライマックスがありますが、エンディングの取り方によってそれらの位置が変わる可能性があります.
「…ジェイソンは森に迷い込む。 思い出が戻ってきて彼を悩ませます」
物語は表面的には一見シンプルです。ジェイソンは森の中を歩きます。 彼の記憶は彼を苦しめ続け、彼は時々彼らと交流します. これは、ジェイソンを彼らの束縛から解放するか、次の幽霊や考えが争いに入ると、彼をさらに狂気の渦に巻き込みます. 完璧な編集によって生命を吹き込まれた、説得力のある不気味な思考の糧です. おそらく30分前後にシーケンスがあります 無意味 ジェイソンは、ひどいことのモンタージュを目撃し、そのうちのいくつかは彼が引き起こした. Mason-Bell は 1 秒ごとをシームレスにつなぎ合わせ、少し圧倒されるシークエンスの最中に観客が迷子にならないようにします。
ライアン・カーターの大胆不敵な演技も、物語を前進させるのに役立ちます。 彼が証明したように 却下、 カーターは、観客が呪文のために彼を軽蔑しても気にしない魅惑的な存在です。 ここで、俳優は表情豊かな顔に多くの重労働を任せています。 ジェイソンは時々自分自身を怖がらせ、男の鋼のような視線と皺を寄せた眉は、言葉以上に多くを語ります.
無意味 これらの困難な時期に非常に多くが直面している問題を要約しています。 それは、映画製作者が最大限に活用する催眠的かつ実験的な方法で行われます。 最も恐ろしいモンスターは内部からのモンスターですが、強力な友人グループと自分の気持ちを話し合うための適切なアウトレットが役立ちます. 元気がない、落ち込んでいる、落ち込んでいる、または話したいという衝動がある場合は、できるだけ早く認可されたセラピストを探してください.