ほとんどの人は、興行成績の悪い映画を見たくありません。 そして、声高なマイノリティによるソーシャル メディアのレトリック「目を覚ましたら一文無し」にもかかわらず、ほとんどの人は、自分とは似ていない、または自分のライフスタイルを共有していない可能性のある人々の話を消費し、共感することに価値を見出していると私は主張します。 だから、映画のようなときはがっかりです ブラザーズ、過小評価された人口を特徴とするものは成功しません。
ブロわずか 480 万ドルという悲惨なオープニングと、作家スターのビリー・アイヒナーの一連の眉をひそめたツイートは、評価の高いゲイ rom-com が失敗した理由と、観客が劇場に足を運ぶ義務があると感じるかどうかについての会話を引き起こしました。彼らが包括性を見たいと思っていることを証明するために。
オープニングにイライラするアイヒナー、 彼が日曜日にツイートしたとき、注目を集めました。 ブラザーズ」 続いて「同性愛嫌悪の変人ではない人はみんな見に行くべきだ」 ブラザーズ 今夜。”
ツイートはあまり受け入れられていません。 アイヒナーのツイートは、先月のビオラ・デイビスのより丁寧な要求と比較すると、少し警告を伴う招待というよりも、指を振った後に道徳的な対立が続いているように感じました. 女王: 「オープニングの週末に大金を投じなければ、黒人女性が再び映画をリードするのを見ることはないだろう.」
状況に共感です。 何かに情熱を注いでいるのに、その情熱が熱心な聴衆に見られないのは残念です。 それでも、興行収入が単純に異性愛者が行かない、または同性愛嫌悪に帰着したのではないことは数字から明らかだと思います.
何人かの批評家は、予告編のストレートの人々が「良い走りをした」という行によって人々がオフになったと示唆しましたが、そのジョークに腹を立てたストレートの人はとにかく映画を見たことがないだろうと思います. アイヒナーが見落としているのは、LGBTQ コミュニティのかなりの人口が姿を現さなかったということです。 この映画が興行収入を上げているミレニアル世代や Z 世代の視聴者にアピールしなかったためか、10 月に公開されたパラマウントの評判の高いホラー映画と並んで公開されたためか、 笑顔、 ブラザーズ LGBTQ + rom-comsがもっとあるはずだと人々が同意したとしても、劇場で必見の映画の説得力のある主張をしませんでした. しかし、それはコメディです。
その間 ブラザーズ 興行収入として主要なスターをフィーチャーしていません。この映画は、ジャッド・アパトウがプロデュースし、ニコラス・ストーラーが監督しています。 前者は、2000 年代のコメディの基準を設定しました。 アンカーマン (2004)、 40歳の処女 (2005)、 超悪い (2007)、 ブライズメイド (2011)、およびその後の監督コメディヒット サラ・マーシャルを忘れる (2008)および 隣人 (2014)。
ユニバーサルと、テレビでの彼の役割で最もよく知られているアイヒナーが、アパトウのR指定ロマンティックコメディに似たオープニングを期待していた理由を理解するのは簡単です 列車事故、エイミー・シューマーを見つめ、別のラブ・アンド・リーブ・エム・スタイルのコメディアンで、大きな個性とテレビでの評判を持っています. その映画は 2015 年に 3,000 万ドルで公開されました。
これは、ライオンズゲートのセス・ローゲン、シャーリーズ・セロンがロマンティック・コメディを率いていたときに、十分に明らかにされました。 ロングショット 興行成績が振るわず、ハリウッドのスタジオや評論家は劇場用コメディの将来について懸念を示しました。 ローゲンなら21st 世紀のコメディー アイコンであり、最愛のオスカー受賞者であるセロンは、映画を売ることができませんでした。 その時でさえ、 ロングショット オープン価格は 970 万ドルで、これはユニバーサルがシャンパンを割った金額だったでしょう。 ブラザーズ ほど作った。
パンデミックの間、コメディーが観客を引き付けるという点で針を動かさないことがますます明確になっています. それは残念な現実ですが、人々が映画に行くつもりであり、そうです、それでもCOVIDのリスクがある場合、彼らはサンドラ・ブロックやチャニング・テイタムの最近のヒットアドベンチャーロマンティックコメディなどのスペクタクルに行きたいと思っています. 失われた都市. 観客がコメディーのために劇場に誘われる場合、彼らはコメディー + を望んでおり、ほとんどのマーベル映画、かなりの数のホラー映画からそれを得ることができます。 悲鳴、 いいえ、 野蛮人、さらには大ヒット作のような トップガン:マーベリック.
みたいな映画でも クレイジーリッチアジア人 (2018) は、アジアの視聴者だけで興行的に成功しただけでなく、シンガポールの富を画面上で見ることでスペクタクルの魅力的な要素を提供し、ジョン M. チュウ監督のビジュアルの音楽性を提供しました。 ほとんどのコメディーやロマンティック コメディーは、ハイ コンセプトでない場合、ストリーミングを待つことができるような映画として登場します。
Hulu が Clea DuVall のレズビアン クリスマス rom-com をリリースしたとき、 最も幸せな季節クリステン・スチュワート主演で、2020 年の感謝祭の週末のソーシャル メディア チャットを席巻しました。アパトーのピート デビッドソン コメディー キングオブスタテンアイランド、 その夏の初めに、ストリーミングと劇場で同時リリースされました。 最近では、Davidson と Kaley Cuoco の rom-com かわいいを満たす ピーコックで初演。 持っていました ブラザーズ ユニバーサルのピーコックサービスと劇場で同時に初演された場合、それは確かにより多くの視聴者を獲得し、したがってより多くのソーシャルメディアのおしゃべりを獲得したでしょう.
劇場公開のみが成功の最良の尺度であるという考えを打ち破るのは難しいことです. しかし、ストリーミングがコメディが繁栄できる場所になったことは明らかであり、人々が劇場で見る必要を感じないジャンルで関心のある表現へのサポートをより簡単に示すことができる場所になっています.
そして、映画にとって演劇の経験が重要であるとすれば、スターや映画製作者は ブラザーズ 次のような映画のために劇場を買収した黒人コミュニティから教訓を学ぶことができます 出て行け、 クロヒョウ、 クイーン&スリム と 女王、人々に映画を無料で見てもらい、良い言葉を広めてもらいます。
先日、私がタグ付けされた Twitter の会話で誰かが指摘したように、映画鑑賞は慈善団体ではなく、観客は自分の価値を証明するために映画を見る義務はありません。 しかし、私は映画を見に行き、包括性を擁護する映画のサポートを確保することは、口コミへのアクセスのより慈善的な手段から利益を得ることができると思います. ストリーミングや上映時間の購入を通じて、スタジオやクリエイターは、確実に成功したい映画の周りにコミュニティを構築する機会を得る.