クリスチャン・ベールは、彼のより注目すべき2本の映画で、彼の給料と発症の行動について語っています。 アメリカン・サイコ と アメリカン・ハッスル.
の アムステルダム と トール: 愛と雷 声をかけた俳優 GQ 雑誌の 11 月のカバー ストーリー、そこで彼は、10年にわたる慈善活動、ハリウッドとの希薄な社会的関係、そしてとりわけ彼の アメリカン・サイコ セットでのデイビッド・O・ラッセル監督の給料とディフェンディング共演者のエイミー・アダムス アメリカン・ハッスル.
について議論しながら、 アメリカン・ハッスル 2014 年の Sony の電子メール ハッキング事件と 2016 年 3 月の ブリティッシュ GQ .
「それがどこから来ているかをある程度理解できれば、仲介者になろうとする傾向があります。 それは私の性質上、「ねえ、座って、それを理解しよう. これをすべて機能させる方法がなければなりません」とベールは雑誌に語っています.
2016 年の彼女の発症体験に関するインタビューで、アダムズは、ジャーナリストのジョナサン アルターと彼の義理の兄弟で当時のソニーの CEO であるマイケル リントンの間のソニーのリークから出てきた電子メールによって引き起こされた質問に答えました。 アルターは、 アメリカン・ハッスル 監督は、ベールが彼女に代わって介入したセットで女優を「非常に虐待した」。 「彼の虐待と狂気の行動は、ハリウッドの基準から見ても極端です。」 アルターが書いた.
女優さんが言ってた ブリティッシュ GQ ラッセルは「確かに私には厳しかった」と述べ、その経験を「たくさん」と表現し、彼女を泣かせただけでなく、「ほとんどの日」に「打ちのめされた」仕事から家に帰るのを見ました。 当時、彼女が「近い将来」彼と再び仕事をしたいと思ったのは経験であり、その後は「役割の損傷が少なくなり、狂気を緩和する方法がない限り」そうではない可能性が高い.
「私もびっくりしました アメリカン・ハッスル、なぜなら [his previous film] 世界にひとつのプレイブック 彼はブラッドリーと一緒にこのワイルドでクレイジーな方法を開発しました [Cooper] とジェニファー [Lawrence] …と、マニアでした。 私は次のようでした:うわー」とアダムズは言った. 「仕事と家を分ける方法を本当に教えてくれました。 私が好きだったので、この経験を娘に持ち帰ることはできません。」
ベールは、その仕事に介入して仲介役を務めなければならないことで、完成したプロジェクトについて違った感じがすることはなく、アダムス自身が、それが視聴の楽しみに影響を与えないように彼に言ったと言いました.
「あなたはそこで 2 人の信じられないほどの才能を扱っています」とベールは言います。 ほら、私たちがどこか近づいたと感じたら—そしてあなたは達成に近づいているだけです。 私たちの想像力はあまりにも信じられないほどであり、完全に達成することはできません。しかし、それに近づくと、エイミーやデビッドのようなクレイジーなクリエイティブな才能を持つ人々と一緒に仕事をしていると、動揺することになるでしょう。 しかし、彼らは驚異的です。 また、それはキャラクターの性質でもあったことを覚えておく必要があります。 右? あの登場人物たちは、何事にもひるまない人たちでしたよね?」
インタビューの別の時点で、ベールは彼の以前の映画の 1 つについて語っています。 アメリカン・サイコ、彼のキャリアを開始した映画として頻繁にクレジットされています。 しかし ペールブルーアイ スターは、メアリー・ハロン監督だけが望んでいた役割であり、彼のために戦ったと言っています.
そのため、給料は低く、「彼らが法的に私に支払うことを許されている絶対最低額」とベイルは言い、「彼らは私にその金額を支払うことができる場合にのみ、それを達成するだろう」と約束しました。家族。
「私は父と妹と共有していた家を持っていて、取り戻されていました。 それで最初に言ったのは、「なんてこった。 アメリカン・サイコを完成させたので、少しお金を稼がなければならない. それがその後の私のモチベーションになりました。 「家が取り戻されないように、十分なお金を稼がなければならない」というだけでした。
彼の演技との関係は、幼い頃から家族の経済的安定を確保することに結びついてきたため、休暇を取ることは彼が本当に考えたことではなかった.
「12、13歳の頃からそうやって人々を支えてきた。 ですから、その要素は常にそこにありました」とベールは言います。 「『4年間休みたい』と思ったことは一度もありませんでした。 いいえ、それは起こりません。 それは可能ではありません。”