ステイ・ザ・ナイト— 3つ星
途中で2人の主人公が楽しませる半競争的な会話があります ステイ・ザ・ナイト デートやピックアップのシナリオでテーブルに座るよりもバーに座る方が良いかどうかについて。 アスレチックで自信に満ちた男性は、バーを好みます。 彼は隣り合わせの親密さと周囲の喧騒のエネルギーが好きです。 より控えめな女性は、対面式のセットアップ、家具の境界、およびテーブルのある静かな環境を好みます.
レッスン #1: 近さと境界–どちらも、選択がその瞬間と人々に依存するという健全な議論をします. 気を散らすものから離れたテーブルは、混雑したマホガニーの給油所のようにくつろげます。 同様に、水飲み場の震源地の密集した群衆は、近接性の魅力を押しつぶす可能性があります. いずれにせよ、すべては親密さと境界の問題であり、どちらの立場からも両方を得ることができ、失う可能性があります。
この特定の瞬間に、女性が好みを勝ち取り、すぐに彼女の主張を証明します。 小さな木製の台地を横切ってさえ、彼女の避けられないアイコンタクトと厳しい質問は、紳士をボルトで止めるのに十分なほど不快にさせます. 当然、彼女は彼の後を追って償いをし、格差を埋めます。 典型的な境界と近さについては以上です。 ステイ・ザ・ナイト、Renuka Jeyapalan (HBO Max の 並べ替え)、この二分法を曖昧にし、挑戦することに根ざしています。 これ SXSW フェスティバル エントリー 共有スペースと共有感情のロマンチックな綱引きに恥ずかしそうに取り組んでいます。 10 月 7 日に劇場と VOD プラットフォームに到着します。
映画の中でコンフォートゾーンを歪めている二人はグレースとカーターです。 アンドレア・バング演じるグレイス キムの都合 有名な彼女は、20代半ばのトロントの女性で、人事部で働いている中間のはしごで立ち往生しています。 彼女の上司は、彼女のキャリアを管理職に昇進させるような引継ぎの火付け役を見ていないし、彼らは正しい. 彼女の実に不快な態度は、同僚、友人、ルームメイトのジョニ (ジニーとジョージアハンバリー・ゴンザレス)。 グレースは自分の人生とキャリアをもっと充実させたいと思っていますが、次の外向的なスピードまで加速することはできません。 彼女には、その理由について、ペッカディージョと障壁があります。
ジョー・スカルペリーノ演じるカーター・ストーン ドマン デ オム、まったく別の話です。 彼は、フロリダを拠点とするチームの町で有名なプロのホッケー選手です。 カーターは、コーチング スタッフから、ウェイブされ、マイナーに降格されたことを知らされました。 彼は、この差し迫った岐路に驚き、意気消沈しています。 ホテルのスイートに戻り、エージェントからの電話を待っているカーターは、午前中に飛行機に乗る前に、悲しみを飲み、寝床に着きます。
グレースとカーターはお互いのハフで出会い、お互いの目を引いた後、夜のスポットを離れました。 相互の脱出手段を求めて、2 人はタクシーを共有し、Linklater Lite の夜が始まります。 ワイルダーズによるミュートされたトランペットのスコアに設定された彼らの最初の目的地は、彼のホテルの部屋であり、彼らの潜在的なシーツ間のトリストは、むき出しの肉よりもむき出しの魂の延長されたセッションに逸れています。
2 人がホテルを出て、雪に覆われたクイーン シティを歩き回ると、2 人の衝突する理想が会話を埋め尽くします。 上記のテーブル対バーの例の前でさえ、2人は性的パートナーを説明するために残りのバーキッチンハンバーガーについて婉曲的に話します. カーターは詳細な質問をし、グレースは素早い、否定的な答えで、お互いの個人的な部屋で増え続けるゾウの群れに話しかける方法には、遊び心と唐突さのスライディングスケールがあります.
教訓 #2: 奇妙さが予想外に等しい場合– 見知らぬ人に自分の問題をぶつけることで、既知の友人よりも恥ずかしくない一時的な正直さを得ることができます。 ロタリオになることに対する前向きな影響力としてステップアップするカーターは、グレースにペッカディージョを乗り越えることに熱心に取り組んでおり、彼女にやってくる良いことに対してイエスと言うのと同じくらい簡単に積極的な決定を下すことから始めます. 案の定、彼らの成長する誠実さは不慣れを縮小し、潜在的な将来を持つ新しい親友を作成します.
の 13 のエピソードを演出するために歯を切った Renuka Jeyapalan キムの都合 5シーズンの実行中に、ここで彼女の長編監督デビューを果たし、アンドレア・バンを紹介するために梅のリードパートを書きました. 彼らが親しみを持っていれば、Bangのコメディチョップに頼るのは非常に簡単だったでしょう. 代わりに、グレースは、尊厳、達成可能な強さ、および33歳のカナダ人の自然な引き抜きをたっぷりと探求する、関連性のあるハードルを備えた複雑なキャラクターです. 彼女がマフラーのスカーフに隠れて静かな涙を流しているのを見ると、後で力を与えられた愛の関心に変わります. この女優にもっと多くの役割を与えてください!
正当なホッケーのスキルを備えたジョー・スカルペリーノは、ホットなジョックくすぶりの一部であることは間違いありません。 ステイ・ザ・ナイト それを、バンの社交的でない筋へのホイルとして有利に使用します。 それでも、スカルペリーノは、自分の忍耐力を見つける落ち着きのないキャラクターを描写する際に、ペアの観光客としての団結した参加の各ジェスチャーに優しさが伝わることを可能にします. 2人の軽薄な主人公をすぐに溶かすのはとても簡単で、一瞬、それはほとんど起こりますが、ジェヤパランは勢いと強調を賢明に変えます.
ステイ・ザ・ナイト 通常の rom-coms や見知らぬ人が一緒に突っ込む「あるワイルドな夜」の映画よりもスマートに展開します。 その主人公の女性のように、それは控えめで、都会的な散歩ではるかに現実的です. 別の無関心な手では、売春婦と夢の船の公式が完全に効果を発揮します。 興奮のために、いくつかのばかげた不可能性またはばかげたモンキーレンチが物語に投げ込まれます. あなたが必要とするすべての対立は、この満足のいく控えめな映画の耳の間、鼓動する心、そして握られた手の中にあります。