The 電話 死んでいる。 そして、それは鳴っています。
スコット・デリクソン監督は恐怖のルーツに戻り、再び the の第一のブランド the 新しいホラースリラーを備えたジャンル、Blumhouse。 恥ずかしがり屋で賢い13歳の少年、フィニーショーは、サディスティックな殺し屋に誘拐され、叫び声がほとんど役に立たない防音の地下室に閉じ込められました。 切断されたとき 電話 の上 the 壁が鳴り始め、フィニーは彼が聞くことができることを発見します the の声 the キラーの以前の犠牲者。 そして、彼らは彼らに起こったことがフィニーに起こらないことを確認することに完全に固執しています。
ブラックフォンは本当に恐ろしい前提を持っており、主題が子供の誘拐であるため、私の注目を集めています。 Blackphoneは、技術的に不十分な設定に時間を費やします。 これは、携帯電話やインターネットに簡単にアクセスできるようになる前の、それほど遠くない時間に行われる映画です。 コミュニケーションが遅い世界では、子供の誘拐はもっと恐ろしいようです。 森の中での看板の掲示と懐中電灯の捜索の恐ろしい場面の後でのみ、新しい子供が誘拐されることを私たちは知ることがあります。 映画がグラバーの脅威にゆっくりと慣れているので、これらの兆候は恐ろしい光景です。
イーサンホークは、「グラバー」として恐ろしくチッピーなパフォーマンスを提供します。 ホークは、カリスマ的で脅迫的な、ずる賢い生意気なキャラクターを見せてくれます。 ブラックフォンは、子供マドレーヌマッグロウとメイソンテムズからのいくつかの素晴らしい演技を誇っています。 両方の子供は、イーサンホークとジェレミーデイビスの両方の反対に行動し、それを釘付けにするという難しい挑戦をしています。 これらの子供たちが提供している多くの難しい感情があり、それは主題を考慮して機能します。 私はこれがうまく織り交ぜられたプロットであり、彼らの家族生活が誘拐犯の解決策に解決される方法が好きです。 これからは超自然的なシェナニガンがいくつかあり、それに合わせて十分な説明が得られ、機能します。
ブラックフォンは危険だと感じており、 ただ その要点を駆り立てるのに十分な画面上の暴力。 ブラックフォンはまた、プロットを強調するメイソンテームのフィニーの時代の到来を物語っています。 この映画は、サスペンスと暴力のバランスがうまく取れていることを示しています。 私はこの映画でもっと暴力と流血が欲しかったことを認めますが、結局私は満足して立ち去りました。
悪い人
画面上の暴力は十分ではありません。 はい、ブラックフォンはそれを探すのに十分なだけを与えましたが、そこに したほうがいい もっと。 暴力のほとんどは画面外で発生し、それはグラバーの脅威を取り除きます。 映画の中で、イーサンホークのグラバーが映画の約2/3の間に誰かの喉にナイフを置く瞬間があります。 キャラクターがブラックフォンで積極的に暴力を振るうのを見るのはこれが初めてです。 グラバーを引き換える不気味な瞬間がありますが、映画全体のその極端な脅威を維持するには十分ではありません。
数人の気まぐれな警察官を除いて、すべての周りに素晴らしいパフォーマンスがあります。 これらのキャラクターが欲しいと思ったのですが、調査でつまずいた様子は笑えます。 これらの役員が画面に表示され、彼らの「調査」で私をそらすと、私はすぐに映画から引き離されます。 思いがけない歓迎の情報源に彼らが完全に自信を持ってくれる方法を信じられない時があります。
全体
ブラックフォンは、クールな夏のデートの夜の映画を作り、いくつかのスリルを提供します。 映画はイーサンホークで楽しい悪役を持っています、そして私は彼のパフォーマンスの複雑さを見るためにそれをもう一度見るのが待ちきれません。 映画にはあなたを物語から引き離す瞬間がありますが、映画にはあなたをすぐに引き戻す素晴らしい瞬間もあります。
ブラックフォンレビュー
- 演技- 7/10
- シネマトグラフィー/視覚効果- 7/10
- プロット/脚本- 7/10
- 設定/テーマ- 9/10
- ウォッチアビリティ- 8/10
- 再監視可能性- 7/10
黒い電話は身も凍る
ブラックフォンは本当に恐ろしい前提を持っており、主題が子供の誘拐であるため、私の注目を集めています。 Blackphoneは、技術的に不十分な設定に時間を費やします。
長所
大前提
良い演技
素敵な設定
短所
一貫性のない浸漬
いくつかの悪いパフォーマンス
十分な脅威ではありません