20世紀フォックス経由
マルチフィルム フランチャイズを立ち上げることを意図して設計されたすべての映画が幸運にも 1 つに報われるわけではありませんが、ほぼ 20 年が経過し、ファンは絶賛された船乗りの叙事詩を受け入れるのにまだ苦労しています。 マスターとコマンダー: 世界の裏側 スタンドアロン機能として存在する – より多くの分割払いのためのランチパッドとは対照的に、当然のことです。
利益率がゼロに達していない場合、世界で批評家の称賛がすべてハリウッドにあることは実際には意味がありません.Peter Weirの文学的な適応の悪いニュースは、多額の興行収入で2億1000万ドルしか稼げなかったことです.絶賛を勝ち取り、最優秀作品賞と最優秀監督賞を含むアカデミー賞に10回ノミネートされたとしても、1億5000万ドルの予算。
再起動の可能性は確かにありますが、 マスターとコマンダー ラッセル・クロウとギャングが彼らの役割を再演することを特徴としない場合、事実上存在しません.
それは役に立たなかった 世界の裏側 わずか数か月後に劇場でヒット パイレーツ オブ カリビアン: ブラック パール号の呪い、ゴア・バービンスキーの場合を除いて、彼はディズニー・マシンの支援を受けていた.
絶対に間違えないでください。 マスターとコマンダー パトリック・オブライエンの多くの翻案の最初のものとして存在する必要性を正当化する以上の素晴らしい映画です. オーブリー・マチュリン 文学コレクションですが、悲しいことに、一般大衆はポケットに手を入れてお金を稼ぎ、それを実現しませんでした.