車の VIC、5G 接続、マイク、カメラ (3 つは車内向き、2 つは車外) により、車はモバイル ワークスペースとして機能します。 コンテンツのキャプチャ、編集、アップロードのハブとして。 またはARまたはVRを採用したビデオゲームのプラットフォームとして。 後者の場合、ゲームプレイは車両の動きと同期して移動できます。これにより、VR に伴う吐き気がなくなると言われています。
Indi は、乗客がプレイできる独自のゲームを開発し、システムをサードパーティの開発者に開放しています。
インフォテインメントに重点を置いているにもかかわらず、4 輪駆動の Indi Just one は前かがみになることはなく、470bhp と 130mph の最高速度を持つプレミアム モデルの 4.2 秒で静止状態から 60mph まで加速します。
エアサスペンションシャシーは、インディがタタやシートスペシャリストのフォルシアなどの外部コンサルタントやサプライヤーの専門知識を活用した車の多くの分野の1つです。
Q&A – Andre Hudson 氏、デザイン責任者、Indi EV
元GMでヒュンダイのデザイナーであるアンドレ・ハドソンは、3年前にインディEVに参加し、インディ・ワンのデザインを監督してきた。
Indi One のスタイリングのインスピレーションは何ですか?「美的には、デジタルハードウェアのように感じようとすることでした.多くのEVは非常に豪華で彫刻的な方向に進んでいます.しかし、この車では、 [the styling] 少しきれいで、透けてシンプルです。 照明や Indi のロゴなどのディテールは、心臓部のコンピューター回路の延長のように感じます。」
エンジニアリング作業をどのように管理しましたか?「私たちはロサンゼルスに小さなコアチームを持っています。各分野の開発責任者は、シャーシ設計、照明システム、ボディ構造などの分野で世界中のエンジニアリングパートナーと協力してきました.Tom Gageの下でバッテリーモジュールとパックを社内で開発しました.テスラの開始時に関わった人物です。」
Indi EV は、6 年以内に設立から生産を開始したいと考えています。 EVでしかできないの?「EV の優れた点は、多くのコンポーネントを既製のものにできることです。サスペンションや電気駆動ユニット (EDU) のアイテムは開発の大きな部分を占めますが、すでに検証およびテスト済みのコンポーネントを購入することができます。 .”