ブリザードは オーバーウォッチ 2 サーバーは再びオフラインになり、ゲームの不安定な起動中に発生した問題をさらに修正します。 同社は、東部標準時午後 9 時 (太平洋標準時午後 6 時) 頃にゲームをシャットダウンする予定で、ダウンタイムは 1 時間続くと予想しています。 Blizzard は木曜日にゲームを 2 回オフラインにする必要があったため、このダウンタイムは 2 日間で 3 回目になります。
ブリザードは、作業中の修正と、いくつかの大きな問題に関するいくつかの更新について詳しく説明しました フォーラムの投稿で. 金曜日の夜のダウンタイムで、Blizzard はウォッチポイント パックを事前注文したプレイヤーが利用できるように表示されない問題を修正し、一部のプレイヤーがログインできない原因となっている LC-208 エラーに対処する予定です。
金曜日の投稿で、ブリザードは、SMS プロテクトの電話番号要件の変更が正式に有効になったことを確認しました。 元は、 オーバーウォッチ 2 プレイヤーは、プレイできるようにアカウントに後払いの電話番号を登録する必要がありました。 しかし、プレイヤーの抗議に応えて、ブリザードはポリシーを緩和し、最初にプレイした人々が オーバーウォッチ 接続された Battle.net アカウントを使用すると、続編をプレイするために電話番号を登録する必要がなくなりました。
「週末のゲーマー アワーは、これまでで最大の試練となるでしょう」
同社はまた、プレイヤーが試合前に経験する可能性のある長い待ち時間についても調査しています。 それらに対処するために、「今日、このシステム内の構成を変更しており、1日を通してその待ち時間をいくらか短縮したいと考えています」とBlizzardは投稿で述べています.
Blizzard は、木曜日に実装した修正について楽観的です。 フォーラムの投稿によると、この変更により「処理能力が 4 倍になり、最終的には一晩でログイン キューが減少しました」。 ブリザードは、「週末のゲーマーの時間はこれまでで最大のテストになる」ため、今後数日間にわたって状況を監視し続けます. うまくいけば、物事はスムーズに進み始めているかもしれません オーバーウォッチ 2.