その後、危険が訪れ、ランス・ホーンズビーとセバスチャン・ミルトンによって引き起こされた問題が連邦の壁の内側で発見されます。 危険からの自由を求めて作られた厄介な小さな妥協のすべて? 連邦のために彼らに対処する時が来ました、そしてそれは彼らの誰にとっても、少なくともミルトン家にとって楽しいことではありません.
少なくとも、このエピソードは、テオ ラップ オルソンの卑劣なセバスチャンとライラ ロビンスの二枚舌のパメラ ミルトンの素晴らしいショーケースです。 それらの2つはエピソード全体にあり、エピソードはそれ以上に優れています。 Rapp-Olsson は、無知で不機嫌そうな演奏を完璧にこなし、他人の慎重に書かれたスピーチを暴れ回ってから、それを丸め込み、軽蔑的に投げ捨てます。 真の特権階級の子供のように、彼は人々を自分の味方に戻すために必要な実際の仕事をすることを拒否します。 彼の性質は、簡単な方法を取り、すべてを解決するために母親に依存することであり、彼らの共依存関係は、コーリー・リードとケビン・ディーボルトの脚本にはっきりと現れています.
パメラはセバスチャンにこの世界で想像できるすべてのものを与えたのに、どういうわけか、彼は甘やかされて育ったガキであることが判明しました. それがどうなるかおかしい。 彼は明らかに連邦バブルの中で育ち、彼が誰であるか (より正確には、彼の祖父が誰であったか) のために彼に従う人々に囲まれ、彼が思い通りにいかないとき、または彼がわずかな抵抗を受けたとき.誰からも、彼は爆発します。 彼はすべてのことを母親に大きく依存しており、母親は彼が家族の遺産であり、コモンウェルスを率いる次世代のミルトンであるため、彼を溺愛しています.
リードとディーボルトの脚本で最も賢いのは、セバスチャンは政治的な動物になりたくないかもしれないが、彼は政治的な動物になるために生まれてきたので、政治的な動物になるだろうというパメラの主張です. 彼は抵抗し、毎ターン押し返し、コモンウェルスの他の全員がどれほど愚かであるか、コモンウェルス自体のアイデアがいかに目を見張るものであるかについてマックスに発散しますが、プッシュが押し寄せると、彼はステージの前にいます人々、彼は定型の台本を書き留め、彼が持っていない心の近くのどこかから話し、人々の彼や彼の母親への愛ではなく、テープに録音された彼の言葉に売り込むことによって彼が表す遺産に訴えるのに十分賢いです.祖父、元大統領のミルトンは、コモンウェルスを設立し、後世のために録音された壮大なスピーチで最初の創設者の日のお祝いを始めました. 彼の長所 (彼の遺産) を強調し、彼の欠点 (彼の性格と行動) を最小限に抑えるのに最適な方法です。 確かに、セバスチャンはそれと戦うかもしれませんが、パメラは正しいです。 彼は政治への才能を持っています。
彼にとって残念なことに、マックスはテープレコーダーと、唇をほぐすために茶色の酒のボトルを手元に持っていました。 ミルトンの両方のパフォーマーにとって、それは美しい演技です。 Sebastian は、即興で演奏できるようになるまで、1 つのタスクの重みに苦しんでいますが、驚いたことに、それは魔法のように機能します。 パメラは、セバスチャンがゆっくりと群衆を魅了し始める方法に、心配から喜びに変わります。 群衆の反応さえもよくできています。 すぐにシフトするわけではありませんが、テープに売り込む前に、セバスチャンがそこにいるほとんどの人に浸透し始めていることは明らかです. その時、ランス・ホーンズビー(ジョシュ・ハミルトン)と彼の仲間の助けを借りて、すべてが崩壊します。
これは、リードの話におけるもう 1 つの巧妙な作業です。 マックスは連邦の中心にある独裁政権を不安定化させるために働いており、ホーンズビーは自分が犯した犯罪と彼に課せられた犯罪の両方のために刑務所から出るため、場所全体を焼き払う準備ができています。取引が悪化する前に回避しようとしているだけです。 群衆がミルトンをオンにし始め、ホーンズビーのゾンビの驚きが衛生部門から出てきて、叫び声と混乱を増し始めると、それは最大の混乱につながります. ジェフリー・ジャニュアリー監督は、先週のローマンによるジェリーの追求を反映して、最大のフリークアウトのためにこれを演じますが、より絶望的なエッジを持っています. テオ・ラップ=オルソンは、ミルトン家を追放するという彼女の計画が進むにつれて、明らかにこれほど先のことを考えていなかったおびえたマックス (マーゴット・ビンガム) を手に入れようとして、完全にパニックに陥ります。 .