脚本家兼監督のサンジン・マレセヴィッチの現実とフィクションが融合する トニ、悲しみの孤立と欺きの罠を扱った15分間の心理ドラマ。
ブランカ (ボザナ ビジェリック) は、パン屋で疲れ果てた従業員です。 シフトを終えた後、彼女は疲れた目とぐらついた姿勢で家に帰ります。 家に帰ると、彼女は誰かが彼女の家に侵入したことを感じ始めます. ブランカは包丁を手に家をさまよい、寝室で若い男(セナド・ミラノビッチ)を見つけました。 ブランカは若者の存在に怯える。 しかし、その青年は自分が息子のトニであると激しく主張しています。
トニ は、信頼できるナレーターである場合とそうでない場合がある睡眠不足の主人公と即座に関わる、厄介でずるいドラマです。 彼女の視点から、彼女は自分の家で見知らぬ人を見つけます。 見知らぬ人は本当に彼女の息子ですか? 見知らぬ人は本当にそこにいますか? 映画の前半には、サスペンスを維持する魅力的な曖昧さがありますが、より内臓的なものをほのめかしています。
「ブランカは若者の存在に怯えている…彼女の息子トニであると主張する」
同時に、見知らぬ人が本物であるだけでなく、非常に危険で計算している可能性が高いため、ブランカの視点には自然に危険感が伴います。 トーマス・ルースの不吉なスコアは、緊張を高めるという点で重労働を果たします。特に、ナイフを振るうブランカが見知らぬ人を短剣で見つめ、悪意を持って激しく攻撃するシーンで顕著です。 マレセビッチはまた、鏡と反射をうまく利用して、ブランカとトニの 2 つの次元をまるでコントロールしていないかのように見せています。 控えめに言っても、説得力があり、視覚的な重みが追加されます。
後半は別のキャラクターを紹介し、マレセビッチはギアをシフトし、より多くのビルドアップを使用できたはずのより心に訴える方向に進みます. それにもかかわらず、15分の短編映画であるため、演技と脚本は的を射ています。 Bozana Bijelic はブランカの役割に心から没頭し、嘆き、叫び、明白な激しさで横たわっています。 Senad Milanovic の Toni は、恥ずかしがり屋の外観に飼いならされていない怒りのひび割れをもたらします。これは、視聴者が Toni の意図について推測し続けるために特に不可欠です。
サスペンスと哀愁と トニ、 マレセビッチは、悲しみ、パラノイア、憧れのほとんど満足のいく肖像画を構築し、再び完全に感じようとする長さを構築します。
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