ComingSoon シニア エディターのスペンサー レガシーは、ラッキー マッキー監督と監督について話しました。 老人 ひねりをフィルムに実装します。 老人 は 2022 年 10 月 14 日にリリースされる予定で、一部の劇場、オンデマンド、およびデジタル ストアフロントで利用できます。
「行方不明になったハイカーが、森に住む気まぐれな老人に出くわしたとき、彼は待ち受ける悪夢を想像することはできませんでした」とあらすじは述べています。
Spencer Legacy: スティーブンは強烈なパフォーマンスを披露します。 彼と一緒に仕事をすることで得た最大のポイントは何ですか?また、彼がキャラクターのために進んで行った深さは何ですか?
ラッキー・マッキー: 彼が素晴らしい協力者だというだけです。 スティーブン・ラングが彼の IMDb ページに 100 クレジット以上あるのには理由があります。 彼は一緒に仕事をするのに最適です。 以前のいくつかの映画で、私は何人かのかなり疲れ果てた人々と一緒に仕事をしていましたが、それについては気分が良くありませんでした。 これでスラングと仕事をするようになるまでに、「うわー、この男は私たちの多くよりも長くそれをやっていて、彼はまだ彼の腹にその火を持っている」と思っていました。 彼は今でも元気で、自分の技術と優れた技術を本当に、本当に気にかけています。 適切な場所に頭を置いていれば、どれだけ長くこれを行っていても、その火を腹に保つことができることを思い出させてくれました.
映画の大部分は、スティーブンとマーク・センターが話しているもので、どちらも素晴らしいパフォーマンスを見せています。 それらのシーンを視覚的に興味深いものにする上での課題は何でしたか?
映画製作者としてだけでなく、映画を愛し、映画を見るのが大好きな人として、それは私の写真監督、私、プロダクション デザイナー、そしてチーム全体のようなものです… 私たちは常に自分自身を追い込んでいます. どうやってそれを変え続けるのですか? クローズアップを武器のように使用するにはどうすればよいですか? 完全に引き下げて、環境の感覚に何が起こっているかを劇的に知らせるのが適切なのはいつですか? ですから、このような小さな小さな箱の中で作業することは、非常に興味深い挑戦でした。 優れた俳優がいる場合、それは本当に多くの仕事をしてくれます。つまり、俳優が最高の光の中で何をしているのかを示すために、カメラを最高の場所に置くことがすべてです.
映画の途中でセールスマンとの素晴らしい回想シーンがあります。 それを撮影し、過去と現在を行き来するためにどのようなアプローチをとっていましたか?
誰かがあなたに物語を語る感覚とあなたの心の働きを利用しようとしていたという点で、それは本当に楽しかったです.私の犬が通りを走っていて、車にぶつかりそうになったという話をすると、あなたの頭の中の写真。 そこで生まれたアイデアは [to]、映画のような方法で、老人がこの話をしているときにジョーの頭に浮かんだイメージを示します. それについてクールだったのは、私たちがそこに飛び込んだり抜けたりする方法であり、一緒にブレンドする方法は、サム・ペキンパーの作品に非常に大きな影響を受けました。
特にシーケンスがあると思います わらの犬 女性は、彼女に起こったこのひどい出来事と、これらすべての音と彼女の周りのこの活動の後、町のマジックショーに行き、その日の早い時間に彼女に起こったこのトラウマ的な出来事のこれらの記憶を引き起こします. それは大きな出発点でした デビッド・リンチのような映画製作者が 脳の働きをシミュレートするために 編集と画像を実際に使用する方法は [and] イメージが脳内でどのように点滅し、記憶がどのように機能し、どのように歪んで現在と融合するか。 私たちがそれをまとめている間、それはすべて私たちの頭の中で渦巻いていました。 実際、編集者のザック・パッセロによる素晴らしい仕事です。
映画のひねりも強力です。 ジョエル・ヴィーチの脚本を初めて読んだときの反応は?
私の反応は主に老人のキャラクターと彼の声でした。 私は、これらのタイプの人々を知っていたことを認識しました。 私は非常に田舎のような田舎の環境で育ちました。 私はそれらのキャラクターを知っていたので、ジョエルの脚本は批判することなく本当にうまく表現されていると思いました. それは、私の映画の登場人物の観察から取り除こうとしているものであり、彼らが何をしているかについて批判的であることです. 私はそれを示し、展示し、分析し、聴衆にそれを分析する能力を与えたい. 私は自分の善悪の見方を押し付けて、この道徳的なスタンプを押し付けたくありません.
ええ、私は本当にそのキャラクターに反応しました。 ツイストに関しては、ツイストにかかっている映画は、成功をもたらすものであることに依存していると思います。 常にそうであるとは限りませんが、ほとんどの場合、個人的には映画鑑賞者としての私に当てはまります。 私にとっては、乗り物そのものがすべてですよね? この映画の最もクールな点は、初めて観て、ある意味で緊張を感じ、この謎の感覚とすべてを感じることができることだと思いますが、その最初の視聴で特定のことが明らかになると、映画文字通り、戻ってきてもう一度見るように誘います。 もう一度見ると、この階層化と、私たちがそこに入れていたこの潜在意識のすべてが見え始め、最終的には物事がどうなるかについてすべて意味があります。 だから、うまくいけば、それは確かに2回目の視聴を誘っています.
多くの映画のために、このように限られたエリアと非常に小さなロケ地を持つことの難しさは何でしたか?
幸いなことに、これをサウンド ステージで撮影することができたので、山の中の小さな小屋で実際に撮影する場合よりもはるかに柔軟に対応できました。 私たちに与えられたもう1つのことは、その環境に意味を詰め込むことができることでした. 露骨なものもあれば、より潜在意識の角度からのものもあります. それは私を興奮させたものの一部でした。 あなたは、スクリプトについて私を興奮させたものについて尋ねました。 私が興奮したのは、この小さな箱の中で仕事をしなければならなかったことです。 それはちょっと怖かったです。 90 分、100 分、または最終的な実行時間がどうであれ、人々の関心を維持できるでしょうか。 その劇的な魅力を維持できますか? ミステリー感を十分に演出し、この 2 人の男性の選択と行動に非常に興味をそそるだけで、聴衆の注意を引き付けることができますか? マークとスティーブンは本当にそれをやってのけたように感じます。
スティーブンは、あなたは常により多くのテイクを探していて、要求が多かったと言いましたが、それは良い意味でのことでした。 その徹底したプロセスについてお話いただけますか?
彼らは彼にとって多くのテイクのように感じたと思いますが、正直なところ、アングルごとに多くのテイクを行ったわけではありません – しかし、それらは長いテイクでした. つまり、ほとんどの日、私たちは6分間のラン、8分間のラン、10分間のランを撮影することに着手しました. しかし、それがあなたにパフォーマンスの面で与えるものは、あなたが何かに長く座ることができるとき、たとえテイクの始まりが少し荒く始まり、彼らがまだ完全に関与していなくても、彼らがより深くなり、より深く、感情とペース、そしてすべてがより有機的に感じ始め、これらの人が本当にその瞬間を生きているように感じ始めます。
編集に入ったときでさえ、私たちの編集の手がかりは、いくつかの絵コンテや私が以前に持っていた厳格な計画に基づいていませんでした. 俳優たちが確立したこのリズムに本当に基づいていました。 ストーリーを進行させ続けるために、ペースやそのようなもののためにそれを調整しなければならなかった特定のケースがあります. しかし、この映画を見ればわかると思いますが、彼らだけの長い瞬間がいくつかあります。 1 人の男に対して 10 分間のテイクを 3 回行い、次に向きを変えて、もう一方の男に対して逆方向に 4 回テイクを行うと、かなりの時間になります。 1枚10分なら70分! そして、それはセットアップ間の時間を考慮していません. つまり、2、3 時間後も、同じ状況が続いています。 しかし、それは常に追跡の精神、真実の感覚、そして本物の人間の行動の感覚の中にありました. また、何かを試してみることもあります… 6 つか 7 つのテイクを行うときはいつでも、通常は 2 番目のテイクでそれを取得したことを意味するといつも冗談を言っています。
しかし、それはプロセスです。 映画を撮影しているときは、大理石の破片を掘り出しており、それを切り分けて後で彫像に変えます。 できる限り大きな大理石が必要なので、いろいろ試す余地があります。 これは、最初から最後まで、まったくの喜びのようなものでした。 とても楽しい時間を過ごせました。