「子供の頃に全部読んだ。 夢中だった」とクロフォードは笑う。 「でも、エルフ語を話せる人がいるんだ! そして、どちらかといえば、私たちはそれに対して最大限の敬意と感謝を持ちたかっただけだと思います. そして、ショーからも多くの助けがありました。 そこには CG の専門家がいて、相談したトールキンの人がいました。 [the meaning of] いくつかのアイコン。」
目の肥えたトールキンのファンがオープニング クレジット全体で識別する可能性が高い画像がたくさんありますが、ヴァリノールの 2 本の木からヌーメノールのホワイト ツリー、またはその後の子孫であるホワイト ツリーまで、何でも表すことができる一対の木からです。ゴンドールの。 シルマリルによく似たオブジェクトと、メルコール、モルゴス、さらにはサウロンを簡単に表すことができる、着実に侵入する暗い砂の鉱脈があります.
「すべてのものは、ほぼ二重または三重の意味で構築されていると思います」と彼女は言います。 「たとえば、ヌーメノール島を例にとると、それは地図として示されていますが、それはまた移行中です。 それは2つの異なるものの間にあるので、 [its meaning] 若干隠れています。 Numenor の歴史とそれに何が起こるかという点で意味があります。 そこにはすべての物語があります。 しかし、まさにその移行にも物語があります — レルムが上昇し、下降し、トールキンの時間の概念が非常に重要である.
リングとリング シェイプもタイトル シーケンス全体に表示され、9 つ (男性のリングの場合)、7 つ (ドワーフに属するもの)、3 つ (エルフの場合) のグループで回転してから、単一のより大きなリングによって支配されます。 、中央の円(すべてを支配するもの)。
「私たちは、この小さなアート映画を作ろうと試みました。内部のファンやトールキンのファンの文学版がすぐに理解できるようなものです」とバショアは言います。 「神聖幾何学、それはすぐそこにあります。 でも多分多くの人にとっては、「なぜ私は砂の踊りを見ているのだろう?」 ですから、ちょっとコード化されたようなものです。素晴らしい本の表紙のように、この世界はさまざまなものでいっぱいですが、抽象的なものに偽装されているようなものです。」
最終製品は、シリーズのショーランナーであるパトリック マッケイと JD ペインに提案されたいくつかのアイデアの 1 つでした。 「彼らはそれが大好きで、素晴らしいものを作りたいと思っています」とクロフォードは言います。