「ザ・ウォッチャー」の最初の数エピソードは、「シャイニング」または「アミティビル・ホラー」のリフとして設定されていましたが (実際にはそうあるべきです)、主に実際の有形の人物よりも家長の解明に関するものでした。脅威。 「お父さん、私たちの安全を守ってくれる?」最年少のブラドックが尋ねると、カンナヴェイルは、その質問に対する説得力のない答えで、ディーンの崩壊する自信を売り飛ばします。 脆弱性、特に伝統的な男性の役割を侵食するようなものになるという点で、この実話への興味深いアプローチです. ディーンは仕事で苦労し、妻を満足させることも守ることもできません。 彼は、657 大通りの他の男性住民が同様のトラウマを経験し、家族の全滅にさえつながったことを知りました。 現代の郊外の住宅所有者の安定性は危険なほど脆弱であり、よく見すぎると家族を崩壊させる可能性があるということです. しかし、「The Watcher」の非常に多くのことや、最近のマーフィーの多くの作品と同様に、これらのテーマは単にテーブルに投げ出され、その背後にある洞察や推力はなく、悪魔主義のような他のアイデアの混乱によって脇に押しやられます.不貞、隠されたトンネル、そしてまあ、詩を通して表現された家のフェチ化(はい、真剣に)。 マーフィーは常に挑発者でしたが、彼の挑発を駆り立てた芸術的な衝動が以前はありましたが、それは彼の仕事量によって拡散されたようで、質より量の美学につながりました.
「The Watcher」の実話は、それが利用する原初の恐怖のために忘れられないものです。 私たちは皆、自分の家で安全を感じたいと思っています。 私たちは皆、子供たちを守ることができると子供たちに伝えたいと思っています。 そして、特に真の犯罪パラノイアの時代に、私たちは皆、おそらく隣人の家で何が起こっているのかについてもう少し恐れています. 彼らはあそこで何をしているのですか? そして、なぜ彼らはいつも窓の外を見ているのですか? これらのテーマや一般的に共有されている恐怖はすべて、657 Boulevard のストーリーに当てはめることができたかもしれませんが、「The Watcher」は視聴者を信用しない人々によって作られています。 彼らはあなたに見てもらうかもしれませんが、本当に覚えておく価値のあるものを作るのに時間をかけませんでした.
シリーズ全体がレビューのために上映されました。 現在Netflixで。