オーブリー・プラザは、ロバート・デ・ニーロと一緒に仕事をしたとき、「私がもうやらないだろう疑わしいことをいくつかした」と言います。 インディアナポリスの優れたハートランド国際映画祭のハイライト。 Netflix の新しい Jeffrey Dahmer プロジェクトのような真の犯罪ストーリーが、被害者をどのように再トラウマ化するか、または被害者を癒すのに役立つか. 今日の映画ニュースランダウンのすべて。
オーブリー・プラザ対ロバート・デ・ニーロ: 私たちの夏のカバーストーリースターは、2016年のコメディのセットでデニーロを「びっくりさせた」と言います 汚いおじいちゃん 「彼とセックスするという1つの目標を持っていた」女性としての性格を維持することによって。
ボビー・D: 締め切り この作品を持っています クリスチャン・ベール、マーゴット・ロビー、クリス・ロック、デ・ニーロがキャストに含まれていることを考えると、デビッド・オラッセルの批判的にパンされ、興行収入が奪われたアムステルダムで何がうまくいかなかったのかについて。
真の犯罪トラウマ: Netflix の新作のような真の犯罪番組を制作する ジェフリー・ダーマー プロジェクトは犠牲者とその家族を不必要に再トラウマにしますか? それとも、真の犯罪の再現が彼らを助けることができますか? これらは、Julia Cocarro が真の犯罪の闇の力を考察する際の重要な質問です。
といえば: マルゴー・シッペルが話した 殺人者との会話:ダーマーテープ 犠牲者のニーズを最優先しようとするジョー・ベルリンガー監督、ダーマーのまれな「フラッシュまたは人間性」、およびダーマーが「殺されるように設定した」という彼の理論。 インタビュー全文は ここ:
パレットクレンザー: 上記の動揺するものとはまったく関係のない、まったく魅力的で甘いものを見たいですか? もしそうなら、ヴィンセント・リオタの映画を強くお勧めします オブジェクト、先週末のハートランド国際映画祭で堪能した1時間のドキュメンタリー。 それは、砂糖の卵、セーター、草の葉など、一見無意味な物に夢中になっている人々を魅了し、最も大切な思い出を解き放ちます. のファンを特に喜ばせます。 ラジオラボ.
インディ映画のシーン: ニューヨークやロサンゼルスのような圧倒的な大都市よりも、手ごろな価格の中規模都市で、より多くの映画製作の成功を見つけることができるかどうか疑問に思ったことはありませんか? 映画製作者のザック・クーパーは、6 年前にインディアナポリスに移り住み、最近、そこで最初の作品を完成させました。 撮影についてはこう語った ある週末の出来事 死ぬまで撮影されていない都市で — わずか 15,000 ドルで:
メイン画像: ゾーイ・ドイチュとオーブリー・プラザ 汚いおじいちゃん。