クリスチャン・ベールは、レオナルド・ディカプリオが彼よりも多くの映画の役割を提供されることについて塩辛いことはありません.
「彼にとって良いことだ。彼は驚異的だ」とベイルは語った GQ雑誌のザック・バロン 11月のカバーストーリー.
「ああ、おい。 それは私だけではありません。 ベイルは、1990年代にレオナルド・ディカプリオにいくつかの役職を失ったことについての質問に答えた。 タイタニック.
「誰が何と言おうと関係ない。 監督とどれだけ友好的であるかは問題ではありません。 私が何度も一緒に仕事をしたことのある人たちは皆、最初にそれらの役割のすべてを彼に提供しました。 右? 私はそれらの人々の一人に実際にそれを教えてもらいました。 だから、レオ、ありがとう。 」
の アムステルダム スターは、個人的にはその好意を一切受けていないと言います.
「どんなものでも手に入れることができて、私がどれほど感謝しているか知っていますか? つまり、私は彼がすることをすることはできません」とベールは言います. 「私も彼が持っている露出を望んでいません。 そして、彼はそれを見事に行います。 しかし、ハリウッドで彼と同年代のほぼ全員が、彼がどんなプロジェクトを引き継いだかのおかげでキャリアを築いているのではないかと思います。」
レオナルド・ディカプリオが辞退した役には次のようなものがあります。 ダーク・ディグラー の ブギーナイツ、最終的にマーク・ウォルバーグに行きました。 ネオ の マトリックス、もちろん、キアヌ・リーブスに行きました。 トム・リプリー の 才能あるミスター・リプリー、マット・デイモン、そしてクリスチャン・ベールの最も有名な部分の1つでさえ、パトリック・ベイトマンに行きました アメリカン・サイコ。 ここ、 ルーパー ディカプリオが引き継いだ他の役割のより長いリストがあります.
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ベイルは自分を「一流の男」だと思ったことは一度もないと付け加えた。
「私は自分がリーダーだと思ったことは一度もありません。 ただ退屈です。 良い部分が得られません。 たとえ私が主役を演じたとしても、4 番目、5 番目のキャラクターがダウンしたようなふりをします。より多くの自由が得られるからです。」 「また、全体的な影響についてはあまり考えていません。 [a character’s] 持つつもりです。 動物や子供がするように、私は遊ぶのが好きです。 自分が行っていることについて視野を狭め、自分がもたらしている影響について考えないでください。 ほら、私はいくつかの非常に基本的なことを学びました—少し恥ずかしいかもしれないと思う瞬間があると、いつもカメラから目をそらしていたように。 そして、文字通り、カメラマンはこう言わなければなりませんでした。 お願いです、これは誰かがプライバシーを欲しがる人生の瞬間かもしれませんが、映画では私たちを入れなければならないことを理解する必要があります。
恥ずかしさについて、クリスチャン・ベールは次のように付け加えています。
「あなたが極端な露出症の人や、感情に不誠実な人を演じていない場合、誰も泣いて部屋全体に目を向ける傾向はありませんよね? 人々は自分が今いる瞬間だと認識し、静かに泣き叫びます。カメラを意識しすぎると、カメラからも背を向けます。これを目撃してください。 それは自然なことです。 人間。”
メイン画像: クリスチャン・ベール アムステルダム、写真提供:20世紀スタジオ