ワーナーブラザーズ経由
過去14年間の大ヒット映画には、歩くことを学ぶ前に走ろうとした映画の世界の骨が散らばっています.Kevin Feigeが達成したことの成功を再現するために、ほぼすべての主要なスタジオが必死でした. マーベル.
ほんの一握りが生き残っただけでなく、繁栄しました。そのうちの 3 つ以上がワーナー ブラザーズの旗の下にあることは興味深いことです。 Conjuring Universe、MonsterVerse、および DCEU は、興行収入で何十億ドルも稼いでいますが、 ブラックアダム スターでプロデューサーのドウェイン・ジョンソンは、自分たちのゲームで市場のリーダーを演じようとするのはばかげていると認めました.
初期の肯定的な反応と、誰もが待ち望んでいたカメオの確認のおかげで、Aリストのメガスターのスーパーヒーローサンドボックスへの長期にわたる参入は、次の週末に劇場に爆発したときに商品を届ける準備ができています. しかし、彼自身でさえ、マーベルの縄張りに力を入れようとすることは、最も賢明なプレーではないことを十分に認識しています.
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ジョンソンは自分の道を切り開きたいと考えており、ヘンリー・カヴィルのスーパーマンをフォールドに戻すことで、彼はすでに力強いスタートを切っています. ロックはまた、ジャスティス リーグの名前を少し前に落としました。 ブラックアダム 続編、ジャスティス ソサエティ オブ アメリカのスピンオフ、そして避けられないザッカリー リーヴァイのシャザムとの顔合わせなど、50 歳の彼は、ソロ デビュー作が大画面に登場する前に、多くの基礎を築いてきました。