コロンビア ピクチャーズがジェームズ ジョーンズの 1951 年の小説、フランク シナトラの映画化権を購入したとき、 キャリアは停滞していた 当時、彼は基本的に、スタジオ エグゼクティブのハリー コーンにマッジオを演奏させてほしいと懇願し、 無料でやる. 彼の愛人で将来の妻である女優のエヴァ・ガードナー (または 暴徒、フランシス・フォード・コッポラに聞くと)シナトラはアカデミー助演男優賞を獲得する役を手に入れました。
シナトラがこの役に興味を持ったのは(彼の映画キャリアの復活を超えて)、彼がマッジョのイタリア系アメリカ人のバックグラウンドを共有しただけでなく、彼がキャラクターの “タフ” 態度。 マッジョの態度は、悪意のある軍曹「ファッソ」ジャドソン(アーネストボーグナイン)が妹の写真にキスをし、イタリア人がプレウィットにスラーをささやいて彼を侮辱したときに彼を困らせます。 プレウィットが最初に起きますが、マジオはジャドソンでバースツールを振る前に、彼を振り戻します。 この時点で、マッジオはプレウィットの鏡像になり、戦いへの衝動に抵抗するのをやめるとどうなるかを示しています.
ウォーデンが介入するが、マッジョは邪魔されているようだ。 彼は飲みすぎ始め、警備員の義務を放棄し、ジャドソンが彼を殺そうとしている懲戒柵で自分自身に判決を下しました。 彼がプレウィットの腕の中で死ぬとき、彼はトラックで逃げたが、背中から落ちて重傷を負った方法を説明します。
ジョーンズの本では、ジャドソンは柵の運営を手伝っており、ジョーンズはマッジオの虐待が軍の腐敗を表すことを意図していた. 米軍しかし、代わりにジャドソンに権限なしで行動させるように求めました。 その結果、Maggio のキャラクターの背後にあるメッセージは少しゆがんでしまいます。Maggio は組織的な虐待と同じくらい自分の衝動の犠牲者でもあるからです。 いずれにせよ、マッジョは、シリーズの最初の悲劇として、予感を提供します。