キャストの残りの部分では、スティーブン・ユエンが、ヘイウッドが牧場を持っている場所の同じ真ん中で、ある種のエイリアンベースのカーニバルを実行するバーカーとしてのスティーブン・ユエンと、彼が販売する監視機器を専門とする技術者であるエンジェル(ブランドン・ペレア)をフィーチャーしています「レイズ」と呼ばれるベストバイのクローンから。 ジュペは、特定の種類の動物を初めて使用したテレビ番組での恐ろしいフリーク事故の生存者です。 エンジェルは、ヘイウッド牧場に豪華なカメラを設置するために雇われました。これにより、オーティスとエメラルドが、私が明らかにしない特定のイベントの「オプラショット」を最初にキャプチャできるようになります。 これはすべて、最初に何かをすることに焦点を当てています! 繰り返しになりますが、ジョーダンピールの映画では、細部が完全に余分なものではありません。
「ノープ」で、ピールは彼の前の作品の特定の要素を探求し、繰り返し続けます。 「私たち」のように、従うべき別のパンくずリストになるかもしれない聖書の引用があります。 今回はナホム3:6で、「私はあなたを汚物で毛皮で覆い、あなたを軽蔑して扱い、あなたを光景にします」と言っています。 動物にも焦点が当てられており、ここでは馬が主要な役割を果たしています。 「ゲット・アウト」の鹿や「私たち」のウサギとは異なり、捕食されている生き物のシンボルであるピールは、すべての中で最も危険な捕食者を獲物に変えることで、力を逆転させます。 無生物の珍しい使用法もあります。 「私たち」ではそれははさみでした、「ノープ」ではそれは偽の馬であり、それらの奇妙な、揺れる空気で満たされたものはすべての中古車ディーラーが持っているようです。
「ノープ」は「ゲットアウト」や「私たち」ほど良くはありませんが、それは間違いなくピールの最も不気味な映画です。 彼は常にロブ・ゾンビよりもロッド・サーリングであり、それはここで最も明白です。 少数派のキャラクターのホラーに対する反応にはユーモアがありますが(そうです、ほとんどの人が「ああ、地獄だ!」と言うように、彼らは「ノー」と言います)、監督はサスペンスとサプライズについてのヒッチコックの信条に本当に傾いています。 何かひどいことが起こるのを待つことは、それが起こるときよりも常に悪いです。 さらに、ピールは誤った方向性の達人であり続け、間違っている何かのつかの間の垣間見ることを提供するか、私たちの視野を超えて最も残忍な暴力を維持します。 これのサウンドミックスはエースであり、私は誰もが殺しているもののための単なる飼料以上のものである黒人の主人公を中心としたホラー映画に飽きることはありません。