特にマイルズの罪悪感は彼の過去にしっかりと根付いていますが、それはエルロワイヤルのスパイ回廊全体にも広がっています。 ホテルの孤独な従業員として、彼は掃除、ハウスキーピング、バーの手入れ、その他の管理者が行う必要のあることをすべて担当しています。 彼は、彼のために彼らの盗撮をするために、彼らが記録する必要がある人を記録するために、彼らが選んだ彼らのゲストのいずれかをスパイするために、経営者によって支払われました。 彼はカメラをセットアップし、機器を保守し、フィルムリールが撮影されたら郵送します。 彼は、1人を除いて、必要なすべての部屋のすべての居住者について、彼らが求めたすべてのことを行いました。 1リール、彼は決して送りませんでした。
その内容はわかりません。 その主題(「死んだ男」と「有名な女性」としてのみ記述される)のアイデンティティ、および彼らが従事している活動は、強く暗示されているだけです。 マイルズは映画を録画しましたが、送りませんでした。 ほとんどの客が彼を無視したとき、女性は彼に親切でした。 フィルムリールもまた、それ自身の中間の空間に存在します。記録されたが、決して見られなかった、2人の人々が時間内に凍りつき、詮索好きな目から隠されました。
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最後のキャラクターはパーティーを遅くクラッシュさせ、暗くて降り注ぐ雨の中で駐車場を二分する州の境界線をゆっくりと上っていきます。 エミリーがローズを救出したカルトリーダーであるビリー・リーは、彼のかつての「家族」の一員を集めるためにやって来ました。 彼は上半身裸で裸足で、2人の重い人をけん引して自由恋愛を説いています。 彼はローズにカリフォルニアの海岸で彼のために犯罪を犯すように説得しました。これはチャールズ・マンソンが実生活で指示した殺人の反響です。 マンソンのように、ビリー・リーは彼の信者を彼の家族と呼びます。 マンソンのように、彼は脆弱な若い女性、暴走者、その時点まで押し出されたために社会の端に存在する人々に囲まれています。 それらはすべて森の中に住んでいます:恒久的な家も屋根も空以外はありません。 ビリー・リーはそれをロマンチックにし、真の自由の一形態として社会のゲームのルールを拒否することについて話します。 彼は、家も家族も規則もない、限界の空間に住むことに満足していますが、ビリー・リーにとって、それはごまかしです。 彼はそこに住む余裕があるので 彼は そこで安全です。 彼と彼の間と彼の下に閉じ込められた他の誰もが彼に会う前よりも脆弱です。
これがビリー・リーを非常に危険なものにしている理由です。彼は注意深く、他の人の生活と一緒に遊んで、退屈するまで興味を示し、次のことに移ります。 ビリー・リーにとって、他の人はおもちゃや物であり、面白い限り価値があります。 フラッシュバックでは、彼が家族に、気が散っている間に彼らが所有するすべてのものを社会がどのように奪うかについて話しているのを見ています。 説明のために、彼はローズと別の未成年の女の子にお互いを「喧嘩」するように指示し、勝者に彼と一緒に家で寝る場所を約束しました。 彼はしばらく見て、面白がって、すぐに退屈しました。 少女たちが戦っている間、彼は鞄の中をうろつき、家族の残りの人たちに、これが社会が彼らに何をするかを伝え、小さな令状を書いた。 彼は家族に警告していることをしている間笑っていますが、ゴダードのカメラは彼、土の中で戦っている女の子、そして暴走した妹をチェックするためにやってきた恐ろしいエミリーをしっかりと見守っています。 勇敢に嘘をつき、嘘をついたら笑う男です。 彼は自分が誰もいないことを装って、他人の秘密を楽しく調べますが、映画は彼が誰であるかを知っています。 カメラの安定した視線は、ビリー・リーが彼の盗撮偽善に関係していることを示しています。