フォードマーベリックのラインナップは拡大しており、これらのスパイショットは、カモフラージュなしで噂のトレマーモデルのように見えるものを捕らえています。 ミシガン州ディアボーンの街をクルージングしています。
正面には、このマーベリックの下部フェイシアが改訂されており、両側にオレンジ色の牽引フックが突き出ています。 このパネルは、アプローチ角度が改善されるように角度が付けられています。
17 写真
グリルのメッシュには長方形のインレットがあり、中央にはヘッドライトに伸びるオレンジ色のアクセントがあります。
トラックはV字型のスポークと分厚いスタイリングを備えたホイールに乗っています。 それぞれに、グリルと牽引フックに一致する色のオレンジ色のセクションがあります。
興味深いタッチは、フロントフェンダーのラリアットロゴが残りのアクセントと一致するオレンジ色の色合いであるということです。 ただし、F-150バージョンのように、このバッジにはモデルをマークするための「Tremor」が表示されると予想されます。 これは、Maverick Tremorが、ラインナップの専用トリムレベルではなく、Lariatのオプションパックである可能性があることを示している可能性があります。
Tremorの名前に値するために、このMaverickにはサスペンションの調整がいくつかあると予想されます。 車高は純正より少し高いかもしれませんが、それほど高くはないようです。 トラックはFalkenWildpeakA/Tタイヤに乗っています。
私たちのスパイは、座席にオレンジ色の糸が見えると報告しています。 ただし、ギャラリーの写真には表示されません。
Maverick Lariatは、ピックアップの2.5リッターハイブリッドまたは2.0リッターEcoBoostパワープラントのいずれかで利用できます。 Tremorがオプションパッケージであることが判明した場合、これらのエンジンの両方がオプションである可能性があります。
最近のスパイショットは、マーベリックに大きな変化が起こっていることを示唆しています。 フォードは2.1リッタープラグインハイブリッドからなる新しいパワートレインに取り組んでいるようです。 写真の車両はまだプレースホルダーヘッドライトを装着しているため、トラックは開発の非常に初期の段階にあるようです。
マーベリックSTも途中のようです。 開発車両には、リアバンパーの両側から排気管が出ています。 フェンダーフレアも幅広です。 スポーティなモデルの駆動列はまだ謎です。