ダチアは、ブランドの「新たな始まり」と呼んでいる、全車種の微妙なスタイリングのオーバーホールを明らかにしました。
新しい外観のダチア サンデロ、ダチア ジョガー、ダチア ダスターは、明日 (6 月 16 日) から注文可能で、多くの変更が加えられています。
Dacia はまた、すべてのモデルのリアとステアリング ホイールに完全なブランド名を追加し、該当する場合はルーフ レールとスキッドプレートのマット グレー仕上げを含むその他の変更を加えました。
最初の出荷は 2022 年の最終四半期に予定されています。
Dacia レンジの現在の価格設定は、Sandero で 13,959 ポンドからです。 価格は変更する予定はありません。
ルーマニアの自動車メーカーは、新鮮な外観はそれ自体の「リニューアル」の一部であると述べ、次のように付け加えています。「ダチアはすべてを変えましたが、ブランドの本質に忠実です. デザインの単純な変更を超えて、新しいアイデンティティは未来へのコミットメントを体現し、ダチアのサクセスストーリーの背後にある強く保持された価値に基づいています。」
Dacia プロダクト パフォーマンス ディレクター ライオネル・ジャイエ 「ダチアは時代とともに変化し、ブランドイメージも変化します。 お客様の真の期待に応えるために、各製品の基礎も強化されています。
「新しいビジュアル アイデンティティは、これらのメッセージを伝え、ブランドをさらに魅力的にします。 今日はダチアの新たな始まりです。」
これらの変更は、ダチア スプリング エレクトリックを含む 4 車種全体に展開されます。ダチア スプリング エレクトリックは、ボスが英国に持ち込むために「必死に戦っている」コンパクトな都市型 EV です。