VW India は、Jammu に販売およびサービスの新しいタッチポイントを開設したことを発表しました。 NH-1A の Greater Kailash Chowk にあるこの新しいタッチポイントは、WOC Automobile Private Limited のディレクターである Atul Abrol 氏の優れたリーダーシップの下で運営されています。
ジャンムーにフォルクスワーゲンの販売およびサービス タッチポイントを導入することで、フォルクスワーゲン ブランドは、意欲的なインドの顧客に世界クラスのドイツで設計された製品とサービスを提供します。 ショールームの6台の車の展示エリアには、大胆でダイナミックなタイガン、印象的で爽快なヴィルトゥス、そしてフォルクスワーゲンの世界的なベストセラーであるティグアンが展示されます。
申し分のない製品の提供に加えて、フォルクスワーゲン ジャンムーのサービス タッチポイントは、熟練した訓練を受けた技術者によって管理される地域のサービス要件にも対応します。 6ベイのワークショップとボディショップは、修理、スペア、メンテナンスの要件に対応し、安心と所有体験を提供します。
フォルクスワーゲン ジャンムーの発足により、ネットワークの強さは、インドの 115 の都市に存在する 153 の販売および 121 のサービス タッチポイントに増加します。 詳細については、見込み客および既存のお客様は、ショールームまたはフォルクスワーゲン インドのウェブサイトをご覧ください。