まあ、私はかなり控えめで、とても興奮するのに多くの時間がかかります. 私の第一印象はほぼ予想通りでしたが、「実物は素晴らしい」という言葉を使いすぎず、実際に車に座って見ることができて幸運でした。 パフォーマンス センターでポルティマン ブルーの G42 M240ix が配達されたのを初めて見たときのことを思い出します。 うわー、その色は実生活で素晴らしく、とても幸せでした. Zandvoort Blue の G87 M2 と同様の状況です。 この車は見栄えがよく、独特の存在感があり、他のすべての車とは違うと思います。
私はそれが好きですが、繰り返しになりますが、私はG42 M240ixの大ファンです. 他の人がどう思おうと、どう思おうと、私は気にしません。 男が私に近づいてきて、醜いことを言いました。 彼はただ立ち去った。 BMW のアテンダントはボンネットを開けて中を覗かせようとはせず、それは試作段階のユニットであり、見せることはできないと述べました。 この M2 が今年の 3 月に製造されたことを発見したと思います。
BMW ファンは非常に気まぐれで、誰もがこの車を好きになるとは思いませんが、私は好きです。 パフォーマンス、ユニークなルックス、現実的な価格帯を考慮すると、この車はヒットするだろうと思います.