BMWポーランドは今週シレジアリングでMの誕生日を祝います。 BMW M3ツーリングを含む、新旧のM車の全車両が敷地内にありました。 しかしもちろん、M4CSLも登場しました。 打ち上げ色のトップM4モデルであるFrozenBrooklynGrayメタリックを見ることができます。 美しい写真は、M4 CSLをあらゆる角度から捉えることができ、そのスポーティなキャラクターを再び示しています。 もちろん、BMW M4 CSLは、サファイアブラックメタリックやアルパインホワイトなど、他の色でもスペックすることができます。 2つの色相は、コンフィギュレータに無料のオプションとして表示されます。
3つのカラーオプション
塗装作業に関係なく、BMWM4CSLの内側と外側には対照的な赤いアクセントがあります。 さらに、独自のクロススポークデザインを採用した19インチフロントホイールと20インチ鍛造ホイールを、生産予定の1,000台すべてに搭載する。 ペイントの選択とは別に、車を構成する別の方法は、スポーツタイヤと「ウルトラトラック」タイヤのどちらが必要かを選択することです。後者はミシュランパイロットスポーツカップ2Rで表されます。 タイヤの選択も無料です。
幅広いオプション
M4CSLにはオプションがたくさんあります。 たとえば、ドイツでは、Mレザーラップステアリングホイールを220ユーロ、コンフォートアクセスを650ユーロ、色付きウィンドウを430ユーロで購入できます。 レトロなモータースポーツバッジが欲しいですか? それはさらに200ユーロになります。 特に高価なオプションは、黄色のDRLを備えたヘッドライトが1,700ユーロで、電動折りたたみ式ミラーは320ユーロです。 オプションのリストを締めくくるのは、190ユーロのハイビームアシスタント、500ユーロのアラーム、550ユーロのパーキングアシスタント、900ユーロのドライビングアシスタント、および1,150ユーロのヘッドアップディスプレイです。
なんらかの理由でE46CSL風のトランクリッドのM4CSLバッジが気に入らない場合は、コンフィギュレーターに€0のオプションがあります。 さらに、BMWにサイドミラーキャップとリアスポイラーリップをボディと同じ色で塗装し、クワッドエキゾーストチップにクローム仕上げを施すように依頼することができます。 電気シートは無料で追加でき、暖房付きシートも無料で追加できます。
スピードとパフォーマンスの点で、新しいM4CSLはその名に恥じないでしょう。 543馬力の直列6気筒エンジン、後輪駆動、そして大量のエアロを備えているため、非常に高速です。 それは最近でも、ニュルブルクリンクを周回する最速の生産BMWになりました。 グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードでBMWM4CSLライドの下を見ることができます。
[Photos: BMW Poland]