T-time、ポルシェ スタイルです。 そして、午前中または午後中にやかんが点火されるイベントと同じように、これは、ポルシェがそのモデル範囲の1つを起動するために純粋なバージョンを発表するときに定期的に発生します. 今回はT for Touring扱いの992です。
あなたは今ではドリルを知っています。 Tはエントリーモデルをベースに、よりピュアでスポーティーなドライビング体験を提供します。 911 カレラ T はカレラとカレラ S の中間に位置し、標準車と同じ 335hp と 332 lb ft のトルクを持つ 3.0 リッター ツイン ターボチャージャー ‘six’ を使用します。 その結果、0-100km/h 加速は 4.5 秒と遅くなります。 しかし、それは良いことです。 これが理由です…
とりあえずそこそこの加速で、Tの方が遅いのは7速MTが標準装備だから。 992 カレラではこれらの 1 つを持つことはできません (カレラ S にステップアップする場合のみ)。また、ドライビング エクスペリエンスをより関与させることで、重量を節約できるという追加のボーナスが得られます。 遮音性が低く、ガラスが薄く、バッテリーが軽量で、T には後部座席がないため、さらに軽量化されています。 つまり、T はカレラより 35kg 軽く、マニュアル ボックスを装着したカレラ S よりも 10kg 軽量です。
10kg、35kgの違いを感じることができたら、いじめてください。 単独では、運転体験に大きな違いをもたらす可能性は低いですが、害はないことは確かです. ただし、Tは他の点でより感覚的である必要があります. ガラスが薄いなどの理由でうるさいし、Tにはスポーツエグゾーストが標準装備されているためです。 また、より硬く、ボディを地面に10mm近づけてコントロールを向上させるPASMスポーツサスペンションも備えています。
T には、S と同じポルシェ トルク ベクトリングと機械式ロッキング ディファレンシャル、そして同じホイールが付属しています。 フロントが 20 インチ、リアが 21 インチで、スポークは 10 本ですが、ユニークなチタニウム グレーの仕上げが施されています。 後輪操舵は標準ではありませんが、カレラとは異なり、オプションで追加できます。 ホイールに合わせて、T には、ドア ミラー、ウィンドウ フィニッシャー、リア グリル、およびドアとリアに特徴的な新しいロゴ用のアゲート グレーのエクステリア ディテールが付属しています。 一方、エキゾーストパイプフィニッシャーは、ハイグロスブラックで提供されます。
その暗いテーマは、マットと高光沢の黒のトリムが混在する内側にまで及びます。 もう少しジャジーなものがお好みなら、オプションのカレラ T インテリア パッケージがあります。 これは、ステッチ、シートベルト、およびヘッドレストにエンボス加工された 911 ロゴのスレート グレーまたはリザード グリーンとブラックを対照させ、シートの中央にカラー ストライプを追加します。
T のその他の装備のハイライトには、スポーツ クロノ パック、GT スポーツ ステアリング ホイール、4 ウェイ電動スポーツ シート プラスなどがあります。 Race Tex トリム付きの軽量バケットが利用可能です。 ファンシー? 私たちはあなたを責めません.Tバージョンは、多くの場合、範囲内のスイートスポットになります. カレラ T の価格は 98,500 ポンドで、現在注文可能です。