火曜日のテーマ:ミニトラックに触発された車


私がミニトラックと懐かしさの両方の吸盤であることを皆さんはすでに知っています。

したがって、スレッドが ミニトラックに触発された車 に登場 ミニトラッキン、彼らは今どこにいますか? Facebookグループ私は、メンバーではない人、またはソーシャルメディアから完全に離れた人のために、いくつかの写真を保存しました。

注目に値するのは、ミニトラックにインスパイアされたと言うとき、私は野生のペンキ、ビレット、スピーカーがすべてを削り、そしてもちろん非難されたスタンスを意味します。

すべての栄光 オリジナル ミニトラックのスタイリングの雰囲気。

第10世代のサンダーバードは私の若者の主な発見された乗り物でした
プリマスサンダンス/ダッジシャドウがそうであったように、Lexanisで修正されたものはもちろん非常にまれでした。
また、私が右手でかなり好きだったことを認めるのに問題がないフォードエスコートGTを忘れることはできません
このエアロスターは精神的です、折り畳みをはがします…後ろの体?
アミーゴスは私が成長するのを見たことがない乗り物でした。 きちんとした小さなものとこれは今日でも素晴らしいです
この車は、後部のトラックでよくわかるように、インディアナ州のどこかにあるM.IAのようです。
このアコードのヘッドライトの上に拡張されたフードをチェックしてください。 予想外のトリックですが、悪くはありません!
「ミニトラックカー」の最も優れた点の1つは、所有者がそれらを地面に置くために行った創造的な長さです。
それは、カンチレバーが設置された大きな窒素タンクのように見えます
悲しいことに、この角度からこれ以上理解することはできませんが、所有者はまだそれを持っています!
これは後のビルドですが、ミニトラックの影響は依然として強いです
このターボCRXは、ショーサーキットでの走行直後に別れました。
このロードマスターは、ミニトラックの世界のアイコンであり、正当な理由があります。 絵の具に埋もれている細部をすべて見てください!
それは今日でもまだあり、それは印象的です。 実際、一般的に、予想よりも多くの車両がまだ存在しています
残念ながら、この車についても同じことは言えません…
…それ自体でかなりワイルドになった後、最終的には廃棄されました

今日から何台の車が今から10年、15年、さらには20年後になるのだろうかとよく思います。 私のようなサイトをアーカイブの目的で非常に重要にします!

前の記事SR20スワップされたDatusn510
次の記事プロジェクトなぜ待つのか:レッドタワーアーモリーによるコーティング

コメントする