ダッジ チャレンジャーを購入する際には、いくつかのオプションから選択できますが、マッスル カーの色の選択肢ほど多くはありません。 実際、2023 年には、Dodge は 14 色を提供する予定であり、選択するのは簡単ではありません。
これが難しいと感じる方のために、Dodge は DodgeGarage を通じて CG Detroit と提携して、チャレンジャー用に 14 色すべてを 1 つの車両ラップで提供しています。 このオファーは期間限定ですので、どこに行っても注目を集めること間違いなしのこれらのストライプが好きな方は急いでください.
マルチカラーのラップには、プラム クレイジー、フロストバイト、B5 ブルー、サブライム、F8 グリーン、ゴー マンゴー、シナモン スティック、オクタン レッド、トレッド、トリプル ニッケル、デストロイヤー グレー、グラナイト、ピッチ ブラック、ホワイト ナックルと呼ばれるダッジ シェードが含まれます。 ラップがこの特定の順序で行われるかどうかは示されていませんが、DodgeGarage の Web サイトのサンプル画像を考えると、そうだと思います.
DodgeGarage 14 色のハイインパクト カラー ラップの価格は 3,700 ドルで、チャレンジャーをアート カーに効果的に変身させます。 インストールは含まれていませんが、DodgeGarage には 3M プロフェッショナル インストーラー ロケーターへのリンクが含まれています。
V8 を搭載したダッジ チャレンジャーとチャージャーは、自動車メーカーの電化に向けて準備が進められているため、市場に出ようとしています。 ラスト コール モデルは 8 月に発表され、SEMA 2022 での最終ラスト コール モデルまで 1 つずつ明らかにされました。その後、計画は変更されましたが、ファイナル チャレンジャー ラスト コール モデルの SEMA でのデビューは、繰り返し発生するグローバル サプライ チェーンのために延期されました。問題。
一方、ダッジは 8 月に初の電動マッスルカーであると宣伝されたチャージャー デイトナ SRT EV コンセプトも発表しました。 このワイルドな 14 色のラップが将来的に EV で利用できるようになるかどうかは、現時点ではまだ謎ですが、そうなっても驚かないでしょう。