BMW 3 シリーズとメルセデス ベンツ C クラスは、業界でおそらく最も長く続いているセダンのライバル関係にあります。 彼らは何十年もの間、プレミアム・スポーツ・セダンのセグメントでお互いを出し抜こうとしてきた。 アウディも同様に、A4 と一緒にタグを付けており、戦いのサード ホイールのようなものです。 3 つのブランドすべての車がフェイスリフトされたか、まったく新しいものになった今、Throttle House は 3 つの方法で比較するためにそれらをまとめて、どれが最適かを確認しました。
このビデオでは、BMW 3 シリーズ LCI のフェイスリフトが、真新しいメルセデス ベンツ C クラスとフェイスリフトされたアウディ A4 に取って代わりました。 3台の車はすべて同様の仕様でした。 2.0リッターターボチャージャー付き4気筒エンジン、オートマチックトランスミッション、全輪駆動。 それらはすべて同じような力を生み出します。 BMW 330i とメルセデス C300 の両方の出力は同じで、255 馬力と 295 lb-ft のトルクです。 アウディ A4 は外れ値ですが、261 馬力と 273 lb-ft です。 ですから、それはかなり互角の戦いであり、良いテストを可能にしました. しかし、どちらが勝ったのですか?
実際、決めるのはかなり難しいです。 それぞれの車には、それを選ぶ理由があり、すべてまったく異なります。 いつものように、BMW 3 シリーズはスポーティーです。 最もシャープなステアリング、最も遊び心のあるシャシー、最もエキサイティングなダイナミクスを備えた、スポーツ セダンの感覚を今でも維持している車です。 また、乗り心地とハンドリングのバランスも 3 機種の中で最も優れているようです。 しかし、そのインテリアは退屈で、外観もそうです。
一方、メルセデス C クラスは群を抜いて見栄えがします。 エクステリアは他のメルセデス製品と大差ありませんが、見た目も良く、インテリアも素晴らしい車です。 ナイトクラブのようなアンビエント照明、素晴らしいダッシュボードのデザイン、高級感のあるステアリング ホイールがあります。 その技術は、BMW の iDrive 8 よりも使いやすく、見やすいです。ただし、使いやすさに関しては、Audi の技術が群を抜いて最高です。
仮想コックピットと物理的な気候ボタンを備えた Audi A4 の技術は、最も使いやすいものです。 すぐにくつろげます。 しかし、運転するのも、見るのも少し退屈です。 毎日の通勤者にとっては素晴らしい車ですが、まったく刺激的ではありません。
では、3台の中でどの車が一番優れているでしょうか? それを決めるのは難しいものであり、ビデオを見て確認する必要があります.