言葉にぴったりの納屋の検索ビデオを見つけるのに苦労するでしょう 納屋を見つける これより。 40 年以上にわたってミシガン州の納屋に置かれていたこの 1970 年式フォード マスタング マッハ 1 は、最近、かなり劇的な方法で光の中に戻ってきました。 いいえ、追い出しませんでした。 しかし、実際には納屋の一部が取り除かれ、解放されました。 と おっ、ネリー キーパーですか。
車の話をする前に、このミニドラマに登場するプレイヤーについて少し知っておきましょう。 車とともに育ち、ムスタングが大好きなジョーがいます。 彼は、夫のフィルが亡くなった後も所有していたパムから車を購入しています。 フィルとパムは元の所有者ではありませんでしたが、1970 年代まで車の世話をし、最終的に理由は不明ですが納屋に駐車しました。 Pam によると、それは 1970 年代後半か 1980 年代前半のどこかでした。
それから数十年で、納屋はいっぱいになりました。 いっぱい. 納屋の隅に慎重に置かれたマッハ 1 にたどり着くだけで、いくつかの古いトラクター、キャンピングカー、および機器の障害物コースになります。 フォードのファンは、1980 年代初頭のフォード EXP に微笑むかもしれません。これは、内部に隠れているエスコートをベースにした、スポーティな 2 ドア、前輪駆動のクーペです。 そこには古いフォードLTDもありますが、残念ながら、この納屋の発見はムスタングに関するものです.
そして、それは確かに特別なものです。 1969 年から 1970 年にかけて製造されたマッハ 1 は、ムスタングの世界で最も人気のあるモデルの 1 つであり、この 1970 年モデルはすべての適切なボタンをクリックします。 428 立方インチ (7.0 リッター) の V8 エンジンを搭載したシェーカー フードがあり、4 速マニュアル トランスミッションに接続されています。 赤の上に赤ですが、時間の経過とともに外装が風化してオレンジ色の外観になっています。 それは適切な古い学校のグッドイヤータイヤに座っており、走行距離計はわずか49,953マイルを示しています. 実際、このマッハ 1 は塗装に至るまでほぼ完全にオリジナルのように見えます。
納屋全体を片付けるのではなく、ジョーは助けを借りて現れ、ムスタングの後ろの壁の一部を取り除きます。 スポットがきれいになると、それはトレーラーに巻き上げられ、40 年ぶりの洗浄にかけられます。 プロセスの各ステップで、より良いニュースが明らかになります。塗装の状態は良好で、下面はしっかりしており、内部はきれいで手入れが行き届いています。
ジョーは利益のためにマッハ 1 を反転させるつもりはありません。 それは彼の夢の車です。 彼は実際にパムを何年も前から知っていて、ジョーの世話になったので、計画は彼の子供たちと一緒にそれを修復し、クールな車のためにそれを楽しむことです.
チェックアウト 車についてとりとめのない もっとクールな車の話と修復の冒険のためのポッドキャストは、以下で入手できます.