石油とガスの巨人 血圧 は、オーストラリアで初の電気自動車 (EV) 充電ステーションを開設しました。 血圧パルス メルボルンのアウター北東に位置するサブブランド。
メルボルン郊外のダイアモンド クリーク BP に位置するこのステーションは、燃料会社とオーストラリアの EV 間の契約の一環として、オーストラリアとニュージーランドの BP の目的地全体に展開される「1000 台弱」の充電器の最初の 1 つです。充電会社、トリチウム。
一度に 2 台の車両を充電でき、充電器は CHAdeMO プラグと CCS プラグの両方を提供し、それぞれ最大 75kW のレートで充電できます。
充電器は、Tesla や Hyundai を含む多数の自動車ブランドの所有者によって、オンラインの EV 充電器ディレクトリ Plugshare に多数のユーザー チェックインを既に記録しています。
3 月、BP は英国で 10 億ポンドの EV 充電インフラストラクチャの拡張を発表し、この 10 年間で充電ポイントを 3 倍にする計画を立てました。 ブリスベンに本拠を置く Tritium は、スケーラブルな公共充電の開発と製造における世界的リーダーとなり、ヨーロッパと米国の主要な EV 地域で大きな存在感を示しています。
BP は、競合する Ampol とともに、充電スペースに参入する唯一の燃料プロバイダーではありません。 8月、ニューサウスウェールズ州アレクサンドリアに最初のAmpCharge拠点を開設。
BP と同様に、Ampol は全国の燃料ステーションに充電器のネットワークを計画しており、現在、2023 年 12 月までに 120 の充電サイトを設置することを約束しています。同社は、2030 年までにオーストラリアをリードする EV 充電ネットワークを確立する計画を立てています。
Ampol の展開は、昨年 7 月に発表されたオーストラリア再生可能エネルギー庁 (ARENA) との合意の一部であり、ARENA は連邦未来燃料基金 (Future Fuels Fund) を通じて部分的な資金を提供しており、昨年は総額 2,681 万ドルの投資から 705 万ドルが請求されました。
コメントであなたの考えを教えてください!
詳細: Ampol が EV 充電ステーションの展開を開始
詳細: BP は、トリチウムを使用したローカル EV 充電器ネットワークを計画しています