ヒュンダイは現在、次世代のサンタフェを公道でテストしており、ビデオで捉えられたプロトタイプに基づいて、発信モデルとは大きく異なっているように見えます. ただし、そのプロトタイプは非常に隠蔽されていたため、設計の詳細な部分を抽出することは困難です。
私たちの想像力を助けるために、 コレサ 以前に見たプロトタイプに基づいて、非公式のレンダリングを出しました。 以下のレンダリングは、次世代のサンタフェのフロントエンドとリアエンドを描写しようとしていますが、このレンダリングがまったく当てはまる場合、大きなデザインの変更に気付かずにはいられません.
すぐに、想像されたバージョンの箱型の形状は、現在のモデルの曲線から大きく逸脱しています. これは、屋根の黒く塗りつぶされた部分とともに、スパイされたプロトタイプで際立っていました。 一方、H パター ヘッドライトはヒュンダイにとって目新しいものではなく、自動車メーカーは、インドネシアとフィリピンで販売されている MPV であるスターゲイザーのテールライトに見られるような詳細を他の車に配置してきました。
Kolesa のレンダリングのリア エンドは、ヒュンダイ スタリアのデザイン ディテールを採用しているように見えます。 ルーフからバンパー下部まで続く縦型テールライトのことです。
レンダリングでは見られませんでしたが、次のサンタフェのインテリアを以前に覗き見しました. 白い革張りと床に平らに折りたたまれたシートを除いて、それはあまり明らかにしませんでした.
以前に発見されたプロトタイプの重大な隠蔽を考えると、次世代のサンタフェの発売がすぐに行われるとは考えていません. ただし、過去のタイムラインに基づいて、第 5 世代モデルは 2024 年モデルの来年後半にデビューする可能性があると推測できます。