象徴的な i3 の生産が終了した今、販売されている最も安価な後輪駆動の BMW を見ています。 これは、舌が特に酸性の人にとっては、最も安価な場合の省略形かもしれません 本物 BMW発売中。
現在の 2 シリーズのラインナップは複雑なものであり、この 2 ドア、リア駆動のクーペに、4 ドアのファストバックと 5 ドアのピープル キャリアを効果的に組み合わせたもので、どちらもネイティブにフロント駆動です。 インターネットのこの特定の街角をぶらぶらしていることを考えると、最も頭を悩ませているのは RWD オプションであると考えて間違いないでしょう。
220i トリムでは、36,000 ポンドを超える 10 ドルの費用がかかり、その過程であまり魅力的でない 3 シリーズ セダンを下回っています。 美しさのような魅力は、すべて見る人の目です. この G42 世代の Two が十分に美しいかどうかは、まったく別の議論であり、私が議長を務める資格があるとは思えません。 しかし、これは近年の BMW のあまり物議を醸していないデザインの 1 つであると言っても過言ではありません。 何人かの人々が私を止めて、「うわー、新しいM2はもう出たの?」と言ったという事実。 ここには、注目を集めるのに十分な視覚的パンチがあることを示唆しています. そして、それは伝統的にクーペが果たした目的です。
M2 の存在と、それに対する飽くなき需要が、BMW が標準の 2 シリーズ クーペのコアを後輪駆動にし続けることを確信させた理由なのだろうか。 この車の内部が他のネームプレート仲間と一致していれば、この車を初心者のショールーム常連客に説明しようとするのはずっと簡単だと思うでしょう。 結局のところ、メルセデスは通常の A クラス プラットフォーム以外のものをセクシーな CLA の下に置いているわけではありません。 全体として、この会話がミュンヘン本社で行われたこと、そしてこの車がその適度なパワーを後車軸に伝達していることをとてもうれしく思います. 現在販売されているBMWの最も純粋な蒸留を見ているかもしれないからです.
どのように控えめですか? 他の多くの BMW や Mini でおなじみの 2.0 リッター 4 気筒エンジンは、184 hp と 221 lb ft を発生し、理論上は 7.5 秒で 1,490 kg から 62 mph まで加速します。 それはまさに実際に感じられる速さでもあります.これは、スペックシートが物事を軽視していると誓うほど熱狂的な熱意を持った車の1つではありません. BMW は、220i が予算をさらに引き上げるのに十分なだけ欲しいと思わせる可能性があることを保証しました。 おそらくM240i xDriveに、追加のシリンダーと追加のトリコロールトリムが付いています. しかし、200kg の余分な木材も運びます。
その控えめな仕様書が語っていない話は、より謙虚なモデルに植え付けられた成熟度です. そのエンジンは時々激しく働かなければならないかもしれませんが、高速道路の巡航では珍しく静かで、より大きな 4 または 8 シリーズの兄弟と同じように全体的に洗練された雰囲気を醸し出しています。 より積極的な M スポーツ トリムは英国でしか入手できませんが、そのパッシブ サスペンションは非常にしなやかで、オプションの 19 でさえ、すべての購入者がオートパイロットを選択することは間違いありません。 220i は完全に簡単にあなたの生活に溶け込むはずです.Toyota GR86 – すべての子犬の興奮 – が苦労するかもしれません. ええと、実際にそれらの1つを注文できれば.
ここには、現代の 2002 年式に似た雰囲気があります。必要に応じて大陸を横断することのできる上品な 4 人乗り 4 気筒クーペです。 この車は、BMW の Neue Klasse 哲学の確立に貢献し、大型 BMW の DNA をよりコンパクトなフットプリントに見事に凝縮しました。 として 新しい この 220i は、古いレシピを誇りに思っているように見えます。
そのシャシーがより大型の BMW から削り取られ、そのインテリアが多くの手がかりを借りていることを考えると、このような大人の闊歩はまったく驚くべきことではありません。 実際、ダッシュボードとセンター コンソールは Z4 と切り離すことはできません。 2019 年の夏の間、M40i ロードスターを走らせながらこのキャビンを使用しました。 ボタン、スクリーン、テクノロジーがほぼ完璧に組み合わされており、すべてドライバーに焦点を当てています。 そしてここには居住性に優れた 1 組のリア シートがあり、これを倒すとすでに十分なラゲッジ スペースが広がります。 フェイスリフトされた 3 シリーズとは異なり、8 速オートマチックの適切なセレクターも用意されています。 いいえ、マニュアルはありません。 いいえ、実際には気にしないと思います。
ギアボックスは、この 4 気筒エンジンや直 6 気筒エンジンとは相性がよくありませんが、マニュアル シフトにはよく反応します。 そのままにしておく(S ではなく D で)ことは、日常の使いやすさの浸透した空気とも一致します。 ドライブモードをいじり始めると、より低いギアにしがみつくことに注意してください. 調整する必要のあるダンピングがないため、快適性とより自然なステアリング フィールに落ち着いたように感じます。
ただし、220i が楽しみ方を忘れているとは思わないでください。 ステアリングは軽く、素早く、信頼しやすく、反応の速いフロント アクスルにより、リアが何をしようとしているのかに大きな信頼を寄せることができます。 タップで 200 馬力未満の場合、少なくとも乾いた状態では、答えは概して「それほど多くない」です。 これらの 19 が Pirelli P Zero ラバーに包まれているという事実は、グリップが本当に豊富であることを意味します。 しかし、DSC を緩めると、このようなプロポーション (E46 クーペと同じギブ オア テイク) のフロント エンジン、リア駆動の車にのみ属することができる美しいバランスを引き出すことができます。 要するに、純粋なBMWのように感じます。
もちろん、真剣な愛好家は、2 シリーズのはしごをさらに上に買い物に行くでしょう。 しかし、M240i は 10% 以上重く、AWD 専用であるのに対し、新しい M2 はほぼ 2 倍の価格になります。 ただし、よく見ると、BMW がコンフィギュレーター内に 230i クーペを隠していることがわかります。 G42 の発売時には登場せず、やや目立たなくなったように感じますが、220i の 2 リットルの 245 馬力を 3,645 ポンドのプレミアムでチューニングしたことを考えると、賢明な情報をカバーしているのであれば、おそらく 2 シリーズが必要でしょう。基地。 確かに、販売されている後輪駆動の BMW の中で最も安いとは言えません。 しかし、それは最も微妙な満足を証明するだけかもしれません.
仕様 | 2022 BMW 220i M スポーツ
エンジン: 直列4気筒、1998cc、ターボチャージャー付きガソリン
伝染 ; 感染: 8速オートマチック、後輪駆動
力: 184hp @ 5000-6500rpm
トルク: 221lb ft @ 1350-4000rpm
0-62mph: 7.5秒
最高速度: 時速147マイル
重さ: 1490kg
経済: 44.1mpg
CO2: 144g/km
価格: £36,010