これまでのところ、BMW XM に対するファン層の反応を測ることは困難でした。 その外向的なデザインを好む、または少なくとも容認する人もいれば、嫌う人もいます。 無関心はあまりないようで、全体を通して強い意見があります。 ただし、1 つ言えることは、XM はこのケープ ヨーク グリーンのようなファンキーな色で最もよく機能するということです。
BMW XM は奇抜な車なので、白、黒、グレーで塗装するべきではありません。 その独特なデザインを引き立たせる興味深い塗装色を身に着ける必要があります。 そして、ケープ・ヨーク・グリーンはそのような色です。 これは、XM のほとんどのデザイン言語でうまく機能するかなりメタリック グリーンですが、スラブ側のバック エンドで機能する色は世界にありません。 テールゲートには興味深いデザインの詳細が欠けているため、BMW が何を考えていたのかを想像するのは困難です。
ケープ ヨーク グリーンを補完するのは、車全体のゴールドのアクセントです。 例えば、窓枠の周りのトリムとキドニー グリルのトリムはどちらもゴールドで、グリーンの塗装とのコントラストが非常に優れています。 私は XM のデザインのファンではありませんが、色の組み合わせは本当に気に入っています。
内側は同様にグリーンのレザーですが、ヴィンテージのブラウンのレザーとは対照的です。 BMW は XM でビンテージ レザー オプションを使用することを決定しました。 BMWならではのクールなルックスで、お客様のお気に入りになること間違いなしです。 全体的に、クールな素材の選択を除けば、インテリアはあまり興味深いものではありませんが、この色の組み合わせは非常にうまく機能しています.
BMW XM は、4.4 リッター ツインターボチャージャー V8 ハイブリッド パワートレインのおかげで、すでにブランドの歴史の中で最もパワフルな車です。 それは 644 馬力と 590 lb-ft のトルクを生み出し、これは以前の BMW のリーダーである M5 CS の 626 馬力よりも強力です。 しかし、BMW のパワー記録を打ち破る 750 馬力を誇る、さらに強力なモデルが登場します。 そのパワーとパフォーマンスのすべてが、その奇妙なルックスを補っていますか? しばらく様子を見る必要がありますが、1 つだけわかっていることがあります。
[Photos: instagram.com/fabian_kirchbauer]