BMW は今月初めに第 2 世代の X2 をテストしているのが初めて見られましたが、今ではすでに M パフォーマンス バージョンを早期に見る機会が与えられています。 M35i の接尾辞を保持すると予想されるホットなクロスオーバーは、フル生産のボディとライトで間近に発見されました。 また、史上初の X1 M35i とフェイスリフトされた M135i ホット ハッチバックで、2023 年から「M Lite」モデルにクアッド エグゾースト セットアップが導入されることにも気付くでしょう。

前に述べたように、次の X2 (コードネーム U10) は、その前身より大きく見えるようで、形状が大きく異なります。 ボディは、ファストバックのようなルーフラインと目立つテールゲート スポイラーを備えたよりスポーティなリア エンドのおかげで、X4 と X6 をエコーするクーペの影響を受けています。 その他の変更点には、M デザインのサイド ミラー キャップが含まれます。これは、以前に言及した 4 つの排気口のように、フルファット M 車用に予約されていました。

2024 bmw x2 m35i 04 830x587
写真:www.instagram.com/joelre98

重いカモフラージュにもかかわらず、2024年のBMW X2には、機械的に関連するX1を含む次世代モデルで見られる新しいフラッシュドアハンドルがあることに気付くのは簡単です. 「Y」スポ​​ークデザインのツートーン合金ホイールはかなり大きく、少なくとも 18 インチのサイズに見えます。 変装を通してのぞくのは、従来のスタイルの X1 のオプションのアダプティブ LED ヘッドライトである可能性があります。

このセットには内部のスパイ ショットはありませんが、いくつかの画像でキャビンをのぞくことができます。 刷新されたダッシュボードの上部は、10.25 インチのタッチスクリーンと 10.7 インチのドライバーズ ディスプレイで構成されるオペレーティング システム 8 を備えた X1 のデュアル スクリーンをホストしているため、目立ちます。 X1 および 2 シリーズ アクティブ ツアラーでは、BMW は iDrive ロータリー ノブと個別の空調コントロールを廃止しました。

オリジナルの X2 がすでに製造中止になっていることを考えると、2 つの世代の間には生産にギャップが生じるでしょう。 その後継機は 2023 年 11 月に組立ラインに登場する予定で、初日から明らかになる可能性が高い純粋な電動 iX2 とともに登場します。 ここで見られるスパイシーな M35i は、2024 年後半に着陸する可能性があります。

[Photos instagram.com/joelre98]