新しい G87 M2 コンフィギュレーターはいくつかの異なる国で稼働しており、お金よりも時間の方が多いので、試してみることにしました。 のコンフィギュレーター 英国はここで見つけることができます、価格設定は少しずれている可能性がありますが、車がどのようにパッケージ化されるかを視覚化する良い方法です.
G87の標準装備・エンジン・外装オプション
ここで言及することはあまりありません – 驚くことではありません。 オリジナルの M2 には LED テールライトがなかったので、LED ヘッドライトとテールライトが標準装備されています。 iDrive 8 も無料で、巨大な曲面ディスプレイを備えています。 10 方向に調整可能なトラクション コントロールといくつかのきちんとした運転分析ツールを含む M ドライブ プロフェッショナルも標準装備されています。
エンジンの選択肢はなく、標準の S58 だけですが、マニュアル トランスミッションのボックスをクリックしました。 色を選ぶのに苦労しましたが、最終的には現在M2に固有のZandvoort Blueに落ち着き、気に入っています. 僅差の 2 位は、すべての報道写真の「ヒーローカー」として、トロント レッドです。 白でも悪く見えません。
ホイールのオプションはありますが、最終的にはブラック ホイールまたはブラック ホイールなしになります。 アルミホイールのコントラストが好きなので、黒以外のYスポークを選びました。 また、赤のキャリパーも選択しましたが、これも車のコントラストを強めていると思います。 もし私がトロント・レッドを選んでいたら、黒のキャリパーで作っていただろうと思います (オプションである必要があります)。
2023 M2 インテリアとパフォーマンスのオプション
私の中の反対派がコニャックのインテリアに飛びつきたかったのと同じくらい、私はそれをすることができませんでした. 黒はクラシカルすぎるので「エクスクルーシブハイライト」のブラックヴェルナスカにしました。 ノンカーボンシートのサイドやボルスターにMカラーリングを施し、幻想的な佇まいに。 「M レース トラック パッケージ」 (カーボン ルーフとバケット シートなどを追加) を追加しなかったので、これで私のビルドはほとんど終了しました。 「M2コンフォートパッケージ」のボックスをクリックしてしまいましたが、これらの機能のほとんどは米国では標準になると思います.
MSRP は £10,497.50 の VAT を含む £65,905 になります。 ありがたいことに、この車は米国ではもう少し手頃な価格になります。 M2をどのように構築しますか?
[Top photo by Brad Devendorf]