ビジネスクラス以上で海外に飛ぶことは、試合でグッドシートを取得するなどのことの1つです。 贅沢品の中には、お金を払う価値があると自分で納得できるものもあります。 によると ウォールストリートジャーナル、そのようなオプションの 1 つ — アメリカン航空の国際線のファーストクラスの座席 – は すぐに去っていく. アメリカンは、この決定がなされたと言う。 ある程度、 ビジネスクラスの座席を追加するには 最近では、多かれ少なかれ昔のファーストクラスと同じです。
01:09
ヒュンダイ グランデュールの素晴らしさを見よ
今日の午後2時21分
アメリカ人 先月も同じくらい言ってた、 けれど WSJ レポート 木曜日の収支報告で、アメリカの幹部は、航空会社は 変更を行うのは、ファーストクラスが飛行機の他の良い座席ほど売れていないという単純な理由からです。
「率直に言って、 [first-class seats]、より多くのビジネスクラスの座席を提供できます。これは、お客様が最も望んでいるか、最も喜んで支払うものです。」 [said Chief Commercial Officer Vasu Raj.]
[…]
…この航空会社は、2026 年までにこれらの飛行機のプレミアム シートを 45% 以上増加させる改修で、フラットに横たわる座席とプライバシーのためのスライド ドアを含む新しい「フラッグシップ スイート」を長距離便に装備します。
新しいスイートは、2024 年から新たに納入されるボーイング 787-9 機とエアバス A321 XLR に搭載されます。アメリカン航空は、ボーイング 777-300ER 機にも新しいスイートを搭載するよう改造します。
引き戸のことは少し不必要に思えますが、飛行機、特に長距離旅行では、人々は本当に奇妙になり、一部の人々は私よりもプライバシーを重視します. さらに重要なことに、これはビジネスクラスの座席の多くが平らに横たわっていることを示しています。これは本当のゲームチェンジャーです。 昼夜差.
いずれにせよ、これは主に「ファーストクラス」としてのブランディングの練習のようです。 音 「ビジネスクラス」よりも高価です。 WSJ とにかく、ほとんど同じ利点があります。 貧弱なダートバッグであるあなたにとって、どちらもそれだけの価値がありますか? それは個人的な決定ですが、私は目的地のために小銭を貯めて、コーチを飛ばしてロンドンまたはボードのように堅い場所に到着することを好みます. 私がファーストクラスまたはビジネスクラスで飛んだ時間は、他の誰かが支払ってくれました。 そのようなフライトの 1 つでは、女優のルーニー・マーラの隣に座ったこともありました。 彼女はフランスで運転するよりずっとクールなことをしていたに違いない 愚かな高級SUV.