自動車メーカーはますます意識を高めているようです 私たちの配電網がどれほど壊れやすいかということです。 V2L(Vehicle to Load)または V2G(車両からグリッドへ) 容量。 これにより、EV は回転発電機として機能し、電力を供給することができます。 電化製品、家、 また グリッド自体を強化する. ヒュンダイはこの機能を使用しています Ioniq 5 EV がバケーション レンタルにどのように電力を供給できるかを紹介する. また、英国にいる場合は、滞在を予約して体験することができます。
呼ばれた ホテル ヒュンダイ、この EV 動力の休暇のアイデアは、市場に触発されました。 持続可能性が英国の人々にとって重要であることを示した調査。 彼らはまた、より安価で環境に優しい旅行オプションを探しており、海外旅行よりも英国内で休暇を取ることを好みます。. ヒュンダイはエセックスに拠点を設けました 英国の放送局と評論家のグレース・デントによってキュレーションされました。 ホテルの敷地は、メインのゲスト スイート、レストラン/バー、屋外シネマ エリアの 3 つの主要なエリアで構成されています。 各サイトには独自の Ioniq 5 があり、電源に接続できます.
ゲストスイートには、照明から電化製品まですべてに電力を供給する Ioniq 5 があります。
G/O Media はコミッションを得ることができます
49% オフ
コードレスリーフブロワー
葉…今すぐ出発します。
彼の軽量で強力なモーターは充電式バッテリーで動作し、最大限のリーチを実現するために 2 つのチューブが含まれています。
レストラン/バーは、地元産の食べ物や飲み物のメニューを用意することで、持続可能性をテーマにしています。 エスプレッソマシンまであります」Ioniq を搭載しています。
シネマエリアは、ゲストが夜を締めくくることができるスポットです。 映画映写機、スピーカー、さらにはポップコーン マシンまで、すべて Ioniq 5 を搭載しています。 これはすべて作られています Ioniq 5 の V2L 機能によって可能になります。
IONIQ 5 は、最大 3.6kW (または 15 アンペア) の消費電力の AC 電源 (230V/50Hz) を供給する V2L 機能を使用して、ホテルとその体験に電力を供給することができます。 車のアダプターは、標準の家庭用電化製品を差し込むことができるソケットを提供します。
最大14泊または 勝つチャンスに入る ホテルでの滞在。
このすべての力が車両自体から得られていることは印象的です。 しかし、私は何か答えが必要です: Ioniqs をチャージする力は一体どこから来るのでしょうか?? Vehicle-to-Load 技術により、EV は家庭やデバイスに電力を供給できます。 わかりました。 でも車の バッテリーは有限の電源であり、ヒュンダイは各車のバッテリーがどれくらい持続するか、または新しい車に交換する手順について説明していません.
それまでは、純粋に EV だけで休暇を過ごすことができるという事実に感謝してください。