今日の売り子 ナイスプライスまたはサイコロなし ほとんどの人がダッジの怪物を先祖返りだと考えているにもかかわらず、バイパーはこの車を「その時代の前」と表現しています。 その状態と価格がいくらかの現金を投じる価値があるかどうか見てみましょう.
自動車の将来は電気自動車になるかもしれませんが、過去 10 年ほどの範囲限定モデルの半減期は非常に短いように思われました。 EPA 定格の 124 マイルでは、 2018年 ヒュンダイ イオニック EV 私たちが昨日見たのは、競合他社のほとんどよりも広い範囲を持っていましたが、範囲の不安の忍び寄る恐怖を鎮めるには十分ではありませんでした. それは、バッテリーの不確実な将来と20,500ドルの値札と相まって、電気ヒュンダイに78%のノーダイスの損失をもたらしました。
私たちは皆、正反対のものは引き寄せられると言われており、昨日の Ioniq と 1995 ダッジ バイパー RT/10 それは今日私たちの精査の下に来ています。
結局のところ、Viper は OPEC への神の贈り物であり、猫の足音の静かなプラグインの未来ではなく、過去の唸り声を上げるスポーツカーへの残酷な頌歌です。 そして、ワルなドッジがもたらす体験には、好きなことがたくさんあります. バイパーは、運転の才能に自信がないと感じている場合は、いじらない車の 1 つであるため、多くの死を迎える可能性もあります。
G/O Media はコミッションを得ることができます
49% オフ
コードレスリーフブロワー
葉…今すぐ出発します。
彼の軽量で強力なモーターは充電式バッテリーで動作し、最大限のリーチを実現するために 2 つのチューブが含まれています。
このきれいなタイトルのバイパーは、ティッカーに 25,000 マイルが表示され、エメラルド グリーンのメタリック塗装が施されています。 6,709 台の車のうち 440 台しか生産されず、レプラカンに愛された色合いで工場を出荷されたため、これは第 1 世代のバイパーとしてはかなり珍しい色です。
売り手は当然のことながら、この車を「獣」と呼び、「絶対的なロケット船」だと言っています。 それは8.0-を搭載していることを考えると理にかなっています400 馬力と 465 lb-ft のひねりを生み出すリッター オール アロイ V10 は、車の重量を 3,500 ポンド未満に保つのに役立つセクシーなプラスチック製ボディワークにすべて包まれています。
広告によると、このワンオーナー車は、新車時からしっかり整備されたコレクションから出てきたもの。 独特の色に加えて、ロードスターはすべてシルバーの純正合金とサイドパイプを着用しています。 売り手は、タルガトップが付属していると言っていますが、サイドカーテンも付いているかどうかは言及していません.
インテリアは適度な摩耗を示しており、キャビン内の多くの露出した留め具の表面腐食に車の年齢のほとんどが示されています。 ダッシュボードのアフターマーケットのステレオは別の目障りを提供しますが、それはかなり簡単な修正です. また、これらの 1 つを駆動したことで、ステレオがまったく役に立たないことを証明できます。
巨大なクラムシェル ボンネットの下にあるエンジン ベイは、アフターマーケットのギミックによって汚れがなく、きれいに見えます。ライ。 ところで、そのフードはかなりうまくフィットしているようです。 これは、多くの場合、これらの車の問題点です。
もう1つの問題点は、大きなV10が飲みたいので燃費です。 クルマに引き寄せられた人にとってはショックではないはずなので、そのままにしておきます。
ただし、無視できないのは、この Viper の 39,500 ドルの価格です。 それはたくさんのレタスであり、これだけのために持つことができる有能で妥協の少ないスポーツカーはいくらでもあります. ただし、これらのどれも、ダッジと同じ体験を提供することはありません. さらに、なんてクールな色でしょう!
あなたは何を言っていますか? 私このエメラルドのバイパーは、座ったまま 39,500 ドルの価値があるでしょうか? それとも、緑が多すぎますか?
あなたが決める!
カリフォルニア州オレンジ郡、 クレイグズリスト、または行く ここ 広告が消えた場合。
フックアップのためにドンRにH / T!
NPONDで私を助けてください。 私を殴って [email protected] 固定価格のチップを送ってください。 Kinja ハンドルを忘れずに含めてください。