Evo I は 207bhp を搭載し、以前の Integrales とは一線を画しており、さらに幅広のトレッドとアーチ、そしてよりアグレッシブなウィングによって視覚的に際立っています。
その後、1993 年の Evoluzione II が登場し、212bhp のパワーとより大きなホイール (以前の Integrales の 15 インチに対して 16 インチ) への最後のバンプが追加されました。
一般的に、新しい車ほど魅力的であり、インテグラーレに 100,000 ポンド以上を費やすのに問題はありませんが、必ずしもそうである必要はありません。 実際、ラリーのレジェンドを所有するのにわずか 25,000 ポンドしかありません。 もちろん、「のみ」は文脈に応じたものです。
後の Evoluzione 車には少なくともさらに 50,000 ポンドが必要になるため、8 バルブと 16 バルブのモデルに妥当な金額がかかる可能性があります。 世界的な需要が高まり、多くの英国デルタが米国とドイツに輸出されているため、価格は上昇し続けることが予想されるため、可能なうちに入手してください.
その時私たちが言ったこと
1988 年 2 月 18 日: 「崇高なステアリングは並外れたコントロールを可能にし、ターンインは驚くほどシャープでした。 頂点でスロットルを下げると、オーバーブーストが 1 バー増加しましたが、トラクションを壊すことはありませんでした。」
所有者の見解
マイク・ジョイス: 「2004 年に 25,000 ポンドで Integrale Evo ll を購入しましたが、今ではそれよりもはるかに価値があると確信しているので、素晴らしい投資でした。 年間約4000マイルをカバーして、とても楽しんでいます。 私のアドバイスは、余裕のある最高のものを購入し、右ハンドルの変換を避けることです。これは、別のラックでステアリングの特性全体を変更し、評判が非常に悪いためです。 部品も一般的に非常に高価になる可能性があるため、慎重に購入してください。」