スパイ ショットの新しいバッチは、BMW の最小のクロス オーバーの史上初の M パフォーマンス バージョンで、これまでで最高の外観を提供します。 X1 M35i は、これまで以上にカモフラージュが少なく、クワッド エグゾースト チップと個別のフローズン ピュア グレー メタリック ペイントを誇示しています。 この試作品は、19 インチ ホイール (「867」コードネーム) を装着し、ツートーン仕上げで、後ろに対照的な赤いブレーキ キャリパーが付いています。

車のパパラッチはヨーロッパで X1 M35i をキャプチャしましたが、このテスト車両は、適応型 LED ヘッドライトのオレンジ色のサイド マーカーから判断すると、米国仕様のバージョンのようです。 よりアグレッシブなフロント バンパー、M 専用のサイド ミラー キャップ、および 4 つのエキゾースト チップに対応するために再成形されたリア バンパーが簡単に見えるため、残りの変装は少し無意味です。 渦巻く迷彩の下に「隠れる」新しいルーフマウント スポイラーもあります。

BMW は X1 M35i について固く口を閉ざしてきましたが、ミュンヘンに近い情報筋は、最新の B48 エンジンを搭載すると述べています。 2.0Lのターボ付きガソリンエンジンは315馬力と言われているが、数値はおそらくPSを参考にしている。 これは、M135i と M235i が提供しているものよりも 311 馬力または 9 馬力多くなります。

2 つの M Performance モデルで利用可能な 450 Nm (332 lb-ft) の最大トルクが、どこでマイナーブーストされるかは不明です。 すでにカメラに捉えられている次世代の X2 M35i も、改良された 4 ポット エンジンを使用します。

ほとんどのメイクを落としたということは、公式プレミアが近づいていることを意味します。 デビューが年末までに行われない場合、2023 年初頭に X1 M35i が登場する可能性が高いです。また、純粋な電動 iX1 が前輪駆動レイアウトと単一モーターを備えた安価なバージョン。

ソース: joelre98 / Instagram