- ホンダの堅実なファミリーセダンは、2023年モデルの新しい外観をまもなくデビューさせます.
- 日本の自動車メーカーは、2023年アコード中型車の3つのティーザー画像をリリースしました.これまでのところ、それは洗練されたデザインを見せています.
- 3 番目の画像では、新車のインフォテインメント ディスプレイに、ハイブリッド パワートレインへの注意を喚起するグラフィックが表示されています。
再設計されたホンダ アコードが 2023 年モデルで発売され、1976 年から継続的に生産されてきた人気のネームプレートの 11 世代目をマークします。シビックコンパクトカーや近日発売予定のプロローグ電気SUVなど、ホンダの新しい製品の中にあります.
明るい LED 照明要素が新しいデザインの滑らかなラインを際立たせ、細長い六角形のグリルには美しい三角形のモチーフが挿入されています。 後部では、アコードのテールライトは、小さなホンダのロゴのためのスペースを作るために、トランクのふたの真ん中に小さな中断を除いて、車の幅のほぼ全体に伸びています.
12.3 インチのインフォテインメント ディスプレイには、2023 年型アコードのハイブリッド パワートレインの動作を示すグラフィックが表示されます。 以前、ホンダがアコード ハイブリッドの販売台数を伸ばす意向を表明したことを報告したので、これらのティーザー画像で電動化されたパワートレインが宣伝されているのを見ても驚かない.
ホンダはアコードのパワートレインに関する詳細をまだ発表しておらず、同社がハイブリッドを中心的なステージに押し上げていることは明らかですが、ハイブリッド以外のパワートレインが基本的な製品になると予想しています. それは、現行モデルと同じ1.5リッター4気筒ターボか、現行アコード・スポーツの2.0リッターよりパワフルなターボかもしれない。 現在のアコード ハイブリッドは、2.0 リッター 4 気筒エンジンと 2 つの電気モーターを組み合わせて 181 馬力を発揮しますが、今回は、ターボチャージャー付きエンジンを使用して 204 馬力を発生する 2023 年の CR-V SUV からハイブリッド システムを得ることができます。
ネームプレートが毎年恒例の 10Best アワードを年間で 36 回受賞しているため、アコードが定期的に私たちのお気に入りの車に含まれていることは周知の事実です。 過去に編集者に感銘を与えたのは、優れた価値と優れたビルド品質と組み合わされたアコードのバランスの取れた運転態度です。
言うまでもなく、私たちは 2023 年モデルに大きな期待を寄せており、新世代についてもっと知りたいと思っています。 しかし、2022 年 11 月に車の残りの部分が発表されるまで、他のみんなと一緒に待つ必要があります。
このコンテンツは OpenWeb からインポートされます。 Web サイトで、同じコンテンツを別の形式で見つけたり、より多くの情報を見つけることができる場合があります。