バンが今信じられないほど人気があることを言う必要はないでしょう。 一部は ファンシーカスタムジョブ. その他は もっと謙虚に. いずれにせよ、人々はバンを愛しています。 Jalopnik 本社の誰も自分で引き金を引いたことはありませんが、私たちは間違いなく魅力を感じています. 特にこの日本市場の 1992 年の日産ホーミー。
現在上場中 の上 車と入札、この特定の日産ホーミーの黒と金の配色は、あなたが目立つことを保証します. もともと日本市場向けに作られたので、この右ハンドルのマシンは、アメリカのドライブスルーで目立つこと間違いなしです。 しかし、それは、このような素敵なバンを所有する特権に対して支払う代償にすぎません。
リストによると、「工場設備には、調整可能なサスペンション システム、デュアル サンルーフ、ソフト クローズ スライド ドア、布張り、2 列目シートの回転と折りたたみ、3 列目シートの折りたたみ、および CD プレーヤーが含まれます。」 それは正しい。 デュアルサンルーフ。 また、ボディ キット、アフターマーケットのエキゾースト チップ、色付きの窓、フェイク ウッドのインテリア トリム、MOMO ステアリング ホイール、16 インチ ホイールなど、いくつかの変更も加えられています。
機械的には、3.0 リッター V6、4 速オートマチック、後輪駆動です。 出力は約 155 馬力、トルクは 181 lb-ft と言われています。 辞書で「上品に改造された」を調べてみると、おそらくこの ’92 Homy の写真が見つかるでしょう。
G/O Media はコミッションを得ることができます
50% オフ
ルーフトップカーゴキャリア
トランクスペースを2倍に。
雨、風、雪、さらには砂でも耐候性と漏れ防止性を備えたこのカーゴは、トランクと同じように持ち物を要素から保護します。
とは言っても、完全ではありません。 「非実走行距離」のタイトルが付いており、実走行距離は不明です。 さらに、エアコンが動かない、パワーカーテンが壊れている、いくつかの場所に錆がある。 他のすべての傷は、ボディワークのひび割れやシートとヘッドライナーの汚れなど、より表面的なものです。
それらがあなたにとって取引破りであるなら、私たちはそれを手に入れます. しかし同時に、この道に出て、国立公園を訪れるだけで1、2か月過ごすことがどれほど素晴らしいかを考えずにはいられません. 特に、このホーミーはかなり手頃な価格なので. これを書いている時点では、オークションは残り 2 日で 4,500 ドルまでです。