- 2024 GMC Sierra 電動ピックアップ トラックは、推定 400 マイルの航続距離、最大 9500 ポンドの牽引能力、および 780 lb-ft のトルクを備え、4.5 秒で 60 mph までのスプリントを可能にする 2024 年初頭に到着します。
- シルバラード EV はアスレチックで頑丈であると宣伝されていますが、開発チームはシエラ EV がより洗練されていると考えています。
- 電動ピックアップがとてつもなく高すぎると断言する前に、より安価な Sierra EV の開始価格が約 50,000 ドルであることを知っておいてください。
フォードはフォード F シリーズ ピックアップ トラックを 40 年間アメリカで最も売れた車として誇らしげに宣言していますが、これは非常に偉業ですが、ゼネラル モーターズはフルサイズのピックアップ トラックを 2 台搭載し、独自の強力な 1-2 パンチを詰め込んでいます。 今年の最初の 3 四半期までに、シボレー シルバラードと GMC シエラを合わせて米国で 54 万 3,000 台以上が納車され、フォード F シリーズの 42 万 5,000 台のトラックの販売台数を簡単に上回りました。
もちろん、これらの販売のほとんどは内燃エンジンに依存していますが、Fシリーズ、シルバラード/シエラ、ラムの3つの大きな国内ピックアップトラックの中で、フォードはフルサイズの全電動F-150で最初に市場に出ました。雷。 街を越えたライバル関係が電化の時代に十分に及ぶことを確実にするため、シボレーはすでに次期シルバラード EV の詳細を提供しており、GMC はシエラ EV でその瞬間を迎えています。
シルバラードとシエラのEVはどちらも、GMの柔軟なUltiumバッテリーアーキテクチャ(構造の一部としてリチウムイオンバッテリーが組み込まれたボディオンフレーム)から生まれ、2024年初頭に市場に投入され、GMの元デトロイトハムトラミック工場で組み立てられ、現在は改造されていますファクトリーゼロの名でEVだけを組み立てる。
Silverado EV のロールアウトの場合と同様に、GMC は Sierra EV にアーリー アダプター向けの急なエントリー ポイントを付ける予定です。
目を転がして、電気ピックアップを高値でブギーと断言する前に、EVのより安価なバージョンの開始価格が約50,000ドルであることを知っておいてください. これは、2022年モデルのガソリン駆動の必要最小限のGMC Sierra 1500よりも約15,000ドル高いプレミアムです.2025年モデルでは、GMCはAT4とエレベーショントリムでSierra EVを導入します.
Sierra EV Denali Edition 1 のスペックは印象的で、推定航続距離 400 マイル、最大 9500 ポンドの牽引能力、754 馬力、トルク 780 lb-ft (最大出力モード) を備えており、時速 60 マイルまでのスプリントを可能にします。 4.5秒。 このトラックは、GMC ハマー EV のように横向きに「カニ歩き」することができます。これも GM の Ultium バッテリー アーキテクチャを採用し、ファクトリー ゼロから派生したものです。
完全に充電された Sierra EV が停止している場合は、オンボード パワー ステーション プロ機能のおかげで、停電が長引いた場合に車両から家庭への充電を提供して、冷蔵庫と一部のライトを 3 週間点灯させ続けることができます。 全体として、Sierra EV は、ツール、アクセサリ、およびロック バンドに電力を供給するために、最大 10 個のコンセントを通じて 10.2 kW のオフボード電力を提供します。
Sierra EV は、最大 350 kW の 800 ボルト DC 急速充電により、約 10 分で最大 100 マイルの範囲を追加できます。
では、GM のフルサイズ ピックアップ トラックの双子はどのように違うのでしょうか? 板金と機能は基本的に同じですが、エクステリア トリムと照明、インテリア トリム、グリルがユニークです。 シルバラード EV はアスレチックで頑丈であると宣伝されていますが、開発チームはシエラ EV がより洗練されており、そのマーケティング資料を引用すると、プロフェッショナル グレードであると考えています。 すべての Sierra および Silverado EV は、クルー キャブと 5 フィート 11 のベッドで構成されます。
内部では、GMC (シボレーのような) は、EV ピックアップの顧客に、親しみやすいが高度な環境を見つけてもらいたいと考えているため、大きな垂直方向の 16.8 インチのインフォテインメント タッチスクリーン (シルバラード EV には水平の情報スクリーンがあります) があり、インテリアの素材には、エッチングされたアルミニウムが含まれています。ステンレス鋼、およびワイヤレス誘導電話充電を組み込んだ開気孔木材。
長距離旅行では、Sierra EV Denali Edition 1 には Super Cruise が含まれています。これにより、米国とカナダの 400,000 マイル以上の対応道路をけん引時でもハンズフリーで運転できます。
固定されたパノラミック ガラス ルーフは自然光を取り入れ、デザイナーはインストルメント パネルを合理化し、コントラスト シート ステッチを適用して細部への注意を伝えています。
おそらく最も革新的なインテリア機能 (シルバラード EV と共有) は、マルチプロ ミッドゲートです。これにより、キャビンの後ろのバルクヘッドを格納して、はしごやサーフボードなどの長いアイテムを保管できます。
この機能はシボレー アバランチ ピックアップを所有している人なら誰でも知っているでしょうが、シエラとシルバラードの EV の新しい構成により、フラットに折りたたんだときにシートの下にガラスのバルクヘッドをより柔軟に完全に収納できます。
前もって、GMCはフランクを「eTrunk」と呼んでいます。これは、フードを上げると簡単に積み込むことができる、ロック可能な耐候性のある大きな収納コンパートメントです。 Sierra EV Denali Edition 1 の予約は現在、www.gmc.com で購入者に公開されています。
を検討している場合 全電動フルサイズEVピックアップ、どれが最も説得力があると思いますか? 以下にコメントしてください。