おそらく驚くべきことではないが、来月コンセプトの発表が予定されており、ついに電動Ram 1500プロトタイプがテストされているのを見ることができる. これらのスパイ ショットは、現在のラム ボディのテスト ラバを示していますが、よく見ると電気モデルの詳細が明らかになります。
新型シャシー同様、リアにはコイルスプリングによる独立懸架を採用。 これは、アメリカのフルサイズの電動ピックアップの全範囲が、頑丈なリアアクスルを放棄することを意味します。 また、サイドシルを隠すための延長されたサイドシルも見ることができます。 バッテリー 床下。 フロントフェンダーには、充電ドアを隠すことができると思われるカモフラージュがあります.
このプロトタイプが、現在のラムのロング ホイールベース バージョンを使用して、より長い「クルー キャブ」と 6 フィート 4 インチのベッドを使用しているのは興味深いことです。 これが、新しいシルバラード EV のラインに沿ったボディとキャブのレイアウトを示唆している可能性があるかどうか、私たちは興味があります.
電動ラムのコンセプトは、おそらくLAオートショーで11月に発表される予定です。 それを支える STLA フレーム EV プラットフォームは、最大 500 マイルの範囲で 101 ~ 118 kWh 相当のバッテリーを保持できます。 充電速度は 150 kW に達します。 生産モデルは 2024 年に発売され、プラグイン ハイブリッド バージョンが加わる予定です。
関連ビデオ: