公共のEV充電器を使用すると、まだいくつかの問題が発生します
EVは正確にどの程度環境に優しいですか? 公共の充電器は足りていますか? EV の購入を検討しているお客様が夜更かししがちな質問にお答えします
EVの購入について質問がありますか? スティーブ・クロプリーが答えを持っているので、恐れることはありません. それでは、電気自動車が実際にどれだけ環境に優しいか、航続距離などを気にする必要があるかどうかを調べてください。
EV ガイド パート 1: すべての電気自動車の定格 | | EVガイドその2:中古電気自動車の買い方
現在、EV の総コストが同等のガソリン車やディーゼル車よりも高いというのは本当ですか?
はい、主に車両の初期費用が高いためです。 エントリーレベル フォルクスワーゲン ID 3 約37,000ポンドの費用がかかります。 同等の 1.0 リットル ターボ ガソリン ゴルフは、それを約 12,000 ポンド下回りました。 しかし、EV の再販価格は現在高く、今後も高いままであり、ICE と EV の間の価格差は常に縮小していることを覚えておく必要があります。
一方、EV の燃料費は大幅に削減されます。 EDF Energy は、kWh あたり 34 ペンスの平均電力コストに基づいて、 日産リーフ または Kia e-Niro 100 マイルあたり約 9 ポンドの費用がかかりますが、40mpg のガソリンに相当する場合は 100 マイルあたり 14 ポンドほどかかります。 12,000 マイルの年間で、これ以上関税が引き上げられないと仮定すると、電気 ID3 のコストは 1,000 ポンドを超えます。 フォルクスワーゲン ゴルフ 1750ポンドほどの費用がかかります。
その上、社用車税、道路税、そしてロンドンっ子なら、 ULEZ手数料 混雑料金 (1 回の訪問につき 11.50 ポンドから 15 ポンドに引き上げられたばかり)。 テスラ 都心部の通勤の場合、これは 1 か月あたり 576 ポンド、つまり 4 年間で 27,627 ポンドという莫大な金額になると述べています。
バッテリーは劣化しますよね? もしそうなら、どのくらいの速さですか?
これについてはまだ結論が出ていませんが、自動車の駆動用バッテリーは、所有者やメーカーが当初恐れていたよりもゆっくりと劣化するというのが一般的な感覚です。 いくつかの初期の、走行距離の多い日産リーフと ルノー・ゾエsはバッテリーの劣化を示していますが、後の車はこれにうまく抵抗しています. 多くの常連ユーザーは嬉しい驚きを覚えます。 そうは言っても、バッテリーは現在のEVで最も高価な部品であり、8年または10年後に交換する必要がある場合、車が最大5000ポンドから10,000ポンドの投資を正当化するかどうかは疑わしい. 毎回完全に充電しないなど、バッテリーの寿命を延ばす方法があります。
一貫してテクノロジーのリーダーであるテスラは、中国製のバッテリーに長持ちする「100 万マイルのバッテリー」と名付けたものを導入しようとしています。 モデル 3s そして他の人は後で。 また、バッテリーの最も高価な化学成分であるコバルトの含有量も低くなっています。 そのため、テクノロジーは急速に正しい方向に進んでいます。
私はまだ範囲の不安に苦しむでしょうか?
申し訳ありませんが、イエスとノーです。 のような短距離のシティカーを購入すると、 フォルクスワーゲン e アップ グラスゴーに向けて出発し、120 マイルごとに停車するのは大変です。特に到着時にすべての充電器が満車の場合はなおさらです。 成長要因は「チャージポイント不安」かもしれません。
しかし、急速充電機能を備えた長距離 EV を使用している場合、そして重要なことに、バッテリーを完全に充電した状態で街を出るのを覚えていれば、問題ははるかに少なくなります。 実行可能な 250 マイルの範囲を持つ多くの EV があり、いくつかは 300 マイル以上を実行します。 テスラは最良のケースです。 そのスーパーチャージャーネットワークは非常に戦略的に配置されています そして彼らの「ポンプ」は豊富です。 充電に問題がなかったテスラの長年の所有者を見つけることは難しくありません。
わかりました、でもテスラを買う余裕はありません。 充電インフラは私にとってどのようなものですか?
現在、この質問に対する答えは、どのバージョンの真実があなたに合っているかによってほとんど異なります。 非テスラの充電ネットワークはまだらであり、多くの改善が必要ですが、EV 熱狂者は、電気自動車を走らせることは実用的で楽しいと猛烈に主張しています。 自宅や近くに充電設備があり、先のことを考えられる人なら問題なく使えるという話です。
ガソリン車やディーゼル車の所有者がそうであるように、給油が自分でやってくれると期待すると、問題が発生します。 しかし、多くの肯定的な兆候があります。 英国の企業、City EV は、 ブライトンの街灯柱に 3kW 充電ポイントを取り付ける. ヨーロッパ最大の充電ポイント運営会社である BP Chargemaster は、 マルチポイント急速充電ステーションの開設に連れて行かれました、主要な場所にあるテスラスタイル。 もう 1 つの進歩的なビジネスである Ionity は、 欧州の幹線道路に350kWの急速充電器ネットワークを構築. また、英国の数十の充電器プロバイダーは現在、手順を改良しており、カジュアルなユーザーがメンバーになる必要はなく、スマートフォンのアプリや銀行カードを介してユニットを操作できるようになっています.
否定論者でさえ、現在の計画のように、2032 年に販売される自動車の大半が電気自動車になれば、状況は好転するだろうという意見で一致しています。 しかし今のところ、事前に計画を立てることに代わるものはなく、Zap-Map や Plugsurfing など、それを支援する多数のアプリがあります。
EVを購入したら、本当にCO2削減に貢献できるのでしょうか?
EV パワートレインが動作中に CO2 を排出しないことはよく知られており、これは良い出発点です。 残念ながら、しかし、 バッテリーの生産は非常に CO2 集約的である可能性があります、だからあなたの EV は 完全に無責任になることはまずない. ICCT (International Council on Clean Transportation) の調査によると、中型のバッテリーを搭載した電気自動車の CO2 コストは、永続的に約 35g/km (バッテリーが非常に大きい場合はさらに悪化) であることが示唆されています。最新のターボディーゼルエンジンよりも大きな利点があります。 他の研究はさらにひどいものです。 ガイドラインは、適度なサイズのバッテリーを搭載した車を購入すること、長時間の移動が必要な場合はプラグイン ハイブリッドを選択すること、および (可能であれば) バッテリー メーカーが生産に再生可能エネルギーを使用していることを確認することのようです。 .
EVは普通の車に比べてリサイクルが難しく、費用もかかると聞いたことがあります。 これは本当ですか?
彼らはそうです、そしてそれはすべてバッテリーにかかっています。 これは、貴重な物質と有毒物質の両方を含む、多くの小さくて繊細な個々の細胞で構成されています. リサイクルの科学は急速に発展しています。なぜなら、枯渇したバッテリーでも価値が閉じ込められていることを考えると、そうしなければならないからです。 バッテリー自体は使用済みのリサイクルを容易にするように設計されており、専門のリサイクル業者は作業を合理化する技術を開発しています。 さらに、使用済みの自動車用バッテリーのリサイクルを遅らせ、代わりにそれらを使用して、需要が少ない夜間に発電された風力発電などを蓄える、はるかに大きなバッテリー バンクを構成するために使用するという世界的な動きがあります。必要に応じて導入したり、ソーラー パネルを備えた住宅でさえ、そうでなければ失われた再生可能エネルギーを回収して後で使用することができます。
続きを読む