トヨタ RAV4 は、今日の路上で最も人気のある SUV の 1 つです。 これは、新しい 2024 年のトヨタ RAV4 が、ホンダ CR-V、フォード エスケープ、スバル フォレスター、日産 ローグなどのモデルとのライバル関係を継続することを意味します。
新しいRAV4は、いくつかの小さな外観上の変更の準備ができていると思います. これらの変更には、フロント グリルの変更とヘッドライトまたはテールライトの更新が含まれます。 私たちの知る限り、アップデートは今年後半にリリースされる予定です。 繰り返しますが、これは大きな変更にはなりません。
2024 トヨタ RAV4 エクステリアの変更点
新しい 2024 年のトヨタ RAV4 は、一連の適度な視覚的変更の準備ができています。 入手した情報によると、次期 SUV にはフロント グリルのデザインが変更され、ヘッドライトとテールライトの形状が変更される可能性があります。
繰り返しになりますが、これは大きな変化ではありませんが、競争の激しい小型 SUV 業界の最前線に RAV4 を維持するために、トヨタは極端に走る必要はありません。
よりモダンなインテリア
2024 年に登場するトヨタ RAV4 では、エルゴノミクスとコンパクトな収納が最優先されます。 広々としたセンターコンソールは、ダッシュボードにまたがる機能的なシェルフで補完されています。 LEベースグレードには、シングルゾーンの手動温度制御、プラスチックシート、ステアリングホイールがあります。 ただし、トヨタは XLE、モデルアップにいくつかのボーナスを含めていますが、XLE プレミアムにはさらに多くの魅力的な機能があります。 合成皮革のシート、革巻きのステアリング ホイールとシフター、ステッチとパッド入りのダッシュボード、センター コンソールのアームレストがあります。
後部座席の後ろには機内持ち込み手荷物10個、後部座席を折りたたむと22個の機内持ち込み手荷物を収納できます。 Limited と TRD Off-Road は、他のグレードの 8.0 インチ スクリーンと比較して、10.5 インチのタッチスクリーンを備えています。 インフォテインメント システムはワイヤレスで、Apple CarPlay と Android Auto の両方に対応しています。 また、4G LTE モバイル ホットスポットも備えています。 スマートフォン用のワイヤレス充電ステーション、GPS、JBL プレミアム ミュージック システムをオプションとして追加できます。
2024 トヨタ RAV4 パワートレイン
責任は常に巨大な力を伴う必要があります。 2024年のトヨタRAV4は、出力と燃費の優れたバランスを実現する2.5リッターの強力な4気筒エンジンを使用しています。 残念ながら、新しいマツダ CX-50 のようなよりスポーティなライバルと競合するためにターボチャージャー付きエンジンがラインナップに追加される可能性は低い.
したがって、この発電所は 203 馬力を生み出すことができると予想する必要があります。 このパワートレインには、8 つの異なるギア比を備えた自動ギアボックスがあります。 前輪駆動は依然としてデフォルトですが、トヨタは現在、顧客に全輪駆動システムへのアップグレードのオプションを提供しており、アップグレードはトリムレベルによって異なります.
PHEVオプション
プラグイン ハイブリッドのバリエーションも用意されており、より燃費の良いアドベンチャー SUV が必要な場合に選択できます。 RAV4 Prime の航続距離は約 40 マイルであるだけでなく、302 馬力も発生します。 そのおかげで本物のスピードが出ます。
2024年トヨタRAV4の価格と発売日
2024年のトヨタRAV4 SUVの初期価格は、約27,000ドルになると予想されています。 RAV4 のコストは、ホンダ CR-V、シボレー エクイノックス、起亜スポーテージ、フォード ブロンコ スポーツなどのモデルと同じです。 ただし、直接の競合他社の一部よりもやや高価です。
より頑丈な外観の TRD オフロードは、約 36,000 ドルとやや高価です。 ただし、ミッドレンジのバリエーションの価格は引き続き 30,000 ~ 35,000 ドルになります。 アップデート版は、来年の夏に発売される予定です。