そして、このコースにも楽しさと感動があります。 500mm の渡河水深により、道路が冠水したときに人々が取り組もうとしている (そして失敗している) ウォーターハザードを克服することができます。X モードの追加のドライビングモードセレクターは、トラクションコントロールとヒルディセントシステムを調整します。深い雪や泥のようなものに取り組みます。 また、グリップ コントロールと呼ばれる低速のオフロード クルーズ コントロール システムもあり、面倒な作業をすべてこなしてくれます。
路上では、bZ4X と Solterra の違いがうまく隠されています。 私は2台の車を背中合わせに運転しましたが、パワートレインの違いは区別できませんでした. 車を硬くするためのこれらのダイナミックな微調整は検出可能ですが、それは取るに足らないものであり、確かに変革的ではありません.
それは Solterra では些細なことではなく、まったく逆です。BZ4X は非常に完成度の高い車です。 それは、目立たず、攻撃的でない方法で必要なことを行うという中間点に位置しています. 必要なだけのパワーが、非常に予測可能な方法で提供され、静かで快適な乗り心地と、複雑な方法ではないにしても、予測どおりのステアリングとハンドリングが提供されます。