汚染源は車だけではありません。 地球を救いたいなら、私たちの旅行方法のあらゆる部分を変える必要があります。 飛行機. ただし、そのクリーンな旅行方法が普及するかどうかは別の話です。 しかし、 CNBC 報告によると、ユナイテッド航空は、電気飛行機が次世代の空の旅になると考えていますが、主に短距離の地域便です。
ユナイテッドが電気飛行機の普及を望んでいる主な理由の 1 つは、同社が最近締結した契約です。 と呼ばれるスタートアップから電気飛行機を購入する契約を結んでいます。 ハート・エアロスペース. スウェーデンのスタートアップ企業は、ES-19 と呼ばれるローカル フライト用の eVTOL を開発しています。
ユナイテッドの考えは、小さな都市や地域に住んでいて、車で 250 マイル以下の旅行をする人が飛行機に乗るというものです。 Heart の CEO である Anders Forslund 氏もこれに同意し、人々が飛べる小規模な地方空港がたくさんあった 1990 年代に戻る必要があると述べています。 「1990 年代にさかのぼると、現在はサービスを失っている多くのコミュニティにサービスを提供する何百もの小型航空機がありました」と彼は言いました。 しかし、空の旅が非常に高価になったため、これらの地域便のほとんどは中止されました。
ユナイテッド航空は最終的に、これらの電動飛行機が同等のコストになるか、従来の空の旅よりも安くなることを望んでいます。 ユナイテッドは、これが 10 年以内に実現すると見ています。
ユナイテッド航空は、最近、次の大物として eVTOL 航空機への投資を開始した数少ない航空会社の 1 つにすぎません。 デルタ は最近、eVTOL スタートアップに 6,000 万ドルを投資しました。 しかし、これまでのところ、彼らは大したことにはなっていません。 これらのことをテストすることは、多くのスタートアップにとって課題でした 彼らの航空機の墜落を見た テスト飛行中。