スピンタイヤ。 マッドランナー。 スノーランナー. あなたがベテランのシム レーサー、オフロードの愛好家、またはウインチの使用を必要とするかもしれない友人との無力で不安定な状況に入るのを単に楽しんでいるかどうかにかかわらず、これらの 3 つのタイトルはシンプルで純粋な楽しみです. 残念ながら、彼らの開発はそれとは正反対でした。 からの調査作品 IGNのレベッカ・バレンタイン 水曜日に公開されたことが明らかになりました。
あなたがこのシリーズのカジュアルなファンなら、すでにある程度の紛争に精通しているかもしれません. 2019年、 スピンタイヤ 改名されました Spintires:オリジナルゲーム その発行元である Oovee Games によるものです。 続編 マッドランナー と スノーランナー — Sabre Interactive によって公開 — 上に構築された スピンタイヤズ この技術は、Pavel Zagrebelnyy という名前のロシア人プログラマーによって作成されました。 スピンタイヤ.
両社はここで知的財産権を主張している — ただし、先に進む前に、Zagrebelnyy は、Oovee からの収益の半分を契約上受け取る権利があったのに、彼の仕事に対して Oovee から借りていたものを一度も支払われていないと言っていることを知っておいてください。ゲーム。 それはいつもそれが行く傾向がある方法ですよね?
今、ザグレベルニーは姿を消したかのように見えます。 伝えられるところによると、彼のCEOは借金に没頭しており、彼自身の有能なオフロード車を購入していました。 Oovee は長い間、Goliath からの攻撃をかわしたのは David であると主張していました。 今年初めにスクウェア・エニックス・ヨーロッパのスタジオを購入した. Oovee は、Sabre が受け取ることのなかった使用料を支払う義務があると主張しましたが、Oovee はジャンプからゲームの元の作成者に支払うことを明らかに拒否していました。
結果は、元のままの指差しの混乱です スピンタイヤ 購入にはアクセスできず、ファンは暗闇の中にいます。 ストーリー全体は、ゲームで最高のドライビング シムの 1 つの背後にあるドラマに光を当てます — でチェックしてください IGN.