トヨタは生産目標を引き下げたと伝えられており、Elon Musk は NHTSA は現代の世界には遅すぎると考えており、Ford は 多く アルゴから出てくるお金の。 それだけでなく、それ以上 朝のシフト 2022 年 10 月 27 日木曜日。
最初のギア: 伝えられるところによると、トヨタはサプライヤーに生産目標を引き下げていると伝えている
2022年は毎月のようですが、 私たちは同じ話を聞いた: トヨタは生産目標を達成できなかったが、今年の残りの期間で失われた時間を埋め合わせると誓っている. さて、今年も終わりに近づいていますが、傾向はまだ変わっていません。 トヨタもヒントを得ているようだ。 から ロイター:
トヨタ自動車は、複数のサプライヤーに対し、年間の世界生産目標を 950 万台に引き下げると伝えた、と事情に詳しい 2 人が木曜日にロイターに語った。
売上高で世界最大の自動車メーカーは先週、チップの不足により、2023 年 3 月に終了する会計年度の記録的な 970 万台の自動車生産目標を達成する可能性は低いと述べました。 その時点で、目標がどの程度引き下げられるかについては言及されていませんでした。
世界で950万台という新たな目標は、依然として前年の生産量を10%上回る。 ただし、電磁鋼板の供給次第では、この数字はさらに下がる可能性があると、情報が公開されていないことを理由に匿名を条件に語ったある人物は語った。
全世界の現在の状態を考えると、生産ギャップは実際にはトヨタのせいではありません。 何かが実行不可能であることを認識し、それに対応するために変更する方が、力ずくで通り抜けようとするよりもおそらく良いでしょう。 豊田、私の治療率は非常に合理的です。
ギア 2: イーロン マスクは NHTSA は古くて退屈だと考えている
Tesla の問題の多くは、ハードウェアではなくソフトウェアに起因します。 これは、ソフトウェアで修正できることを意味します。具体的には、無線更新によるコードの変更で修正できます。 しかし、車をリモートで即座に修理できる場合でも、所有者にメールで通知する必要がありますか? から 自動車ニュース:
今から数週間後、テスラは約 110 万台の車の所有者に、電気自動車メーカーが先月すでに取り組み始めた安全上の問題について通知します。
米国の高速道路交通安全局は、製造業者に修正を強制しませんでした — テスラは、内部テストを通じてウィンドウの不具合を発見し、自主的なリコールが必要であると判断しました. しかし、同社は法律により、各所有者のメールボックスに手紙を送信し、無線 (OTA) ソフトウェア アップデートで問題を解決したとしても、これをリコールと見なす必要があります。
これが時代錯誤だと考えているのは、イーロン・マスクだけではありません。 Model 3 と Model Y を所有する Justin DeAmarre は、Tesla が 1、2 週間前に OTA アップデートで対処した問題について、Tesla から少なくとも 2 回手紙を受け取りました。
DeAmarre 氏の YouTube アカウント Bearded Tesla Guy には 60,000 人以上のフォロワーがいます。 「その手紙を手に入れるのは無駄に思えます。」
G/O Media はコミッションを得ることができます
文字通りすべての人への贈り物。
20 ドル、10 ドル、さらには 5 ドル未満のギフト。 上記のすべてのキャッチオールショップであるWishです。
個人的には、リコールが必要な問題については、手紙 (または、もっと良いのは電子メール通知) のアイデアが今でも好きです。 修正が既に実行されているという通知であっても、所有者が記録に残しておくとよいでしょう。
第 3 のギア: 企業を殺すには費用がかかることが判明
Ford は最近、第 3 四半期の財務報告を発表しました。これには、関連するコストという 1 つの大きな打撃が含まれていました。 Argo AIを倒して、フォルクスワーゲンが協力して運営するAIイニシアチブ。 それらの費用は最終的に 数十億 ドルの。 から デトロイト・フリー・プレス:
ディアボーンに本拠を置く 119 年の歴史を持つ自動車メーカー、フォード モーター カンパニーは、水曜日に第 3 四半期の収益を報告しました。これは、アルゴ AI 自動運転技術企業への投資を終了するとともに、サプライヤーのコストの増加によって引き起こされた大きな打撃を反映しています。 Ford は記者団に対し、Argo の施設を利用しながらエンジニアや開発者を吸収する計画があるため、Argo はその事業を「縮小」する予定であると語った。 詳細はまだ明らかにされていません。
…
Ford はニュース リリースで、業界の高度な運転支援システムの商品化には予想よりも時間がかかると「結論付けた」ため、支出を Argo AI から内部開発に移行するという「戦略的決定」を行ったと述べました。 最高財務責任者のジョン・ローラー氏は、収益性の高い完全自動運転車が実現するのはまだ先の話だと述べています。
「Argo AI は新しい投資家を引き付けることができませんでした」と Ford 氏は述べています。 そのため、自動車メーカーは Argo AI への投資で 27 億ドルの税引き前の非現金減損を記録し、第 3 四半期の純損失は 8 億 2,700 万ドルになりました。
会社を閉鎖するだけで27億ドル。 ある時点で、それを維持する方が安上がりなのかどうか疑問に思う必要があります。
第 4 ギア: ヨーロッパはモデル Y を愛しているようです。
販売台数によると、ヨーロッパはアメリカ人よりもEV全体を良くしているようです. 伝えられるところによると、テスラ モデル Y は先月、大陸で最も多く登録された車であり、すべてのダチアとプジョーを打ち負かしました。 から ロイター:
テスラ (TSLA.O) のモデル Y が先月、ヨーロッパでの新車登録台数を上回ったことが、市場調査データによって示された。これは、世界で最も価値のある自動車メーカーの中型 SUV が、この地域で急速に選ばれる車になりつつあることを示している。
テスラのスポーツ ユーティリティ ビークルがヨーロッパでランキングをリードしたのはこれが初めてであり、ロンドンに本拠を置く JATO Dynamics は水曜日に、29,367 台のモデル Y 車が先月登録され、昨年から 227% 増加したと述べた。
その月の第 2 位はプジョー 208 でした。これはあまりにも美しく純粋な車で、米国の道路を見ることはできませんでした。 お願いです、ヨーロッパはテスラを持つことができます。もっとコンパクトなハッチをください。
第 5 ギア: 過小な支払いをしていない場合、従業員は固執することが判明
自動車販売店で働くのはひどいので、一般的に、自動車販売店は信じられないほど離職率が高いです。 しかし、これまで従業員を定着させるための秘密の方法があったようです。 から 自動車ニュース:
2021 年の米国ディーラーの従業員の離職率は、ディーラー従業員の平均年収が急上昇したため、少なくとも 10 年間で最低水準にまで落ち込み、初めて 10 万ドルを超えたようです。
2021 年の業界の平均離職率は 34% でした。これは、National Automobile Dealers Association による年次の Dealership Workforce Study の 11 年間の歴史の中で最も低い水準でした。 年間売上高が数年間横ばいであった2020年の46%から低下した。
一方、調査に参加した販売店の週平均収益は、2021 年に 27% 増加した、と NADA はウェブサイトで述べています。 協会は、完全な研究ではなく、ほんの一握りのハイライトのみを公開しています。
誰が考えたでしょう! 何よりも、お金は、ディーラー生活の苦労を価値あるものにします。 残念ながら、これは他の業界には当てはまりません。
リバース:NUMTOTs喜ぶ
ニュートラル: お金は好きですか?
個人的に、私はこのトピックに引き裂かれています。 不便ですか? 絶対。 とにかく家賃を払う必要がありますか? 残念ながらそうです。